

引退出品②

( ノ゚Д゚)こんばんは

本日の出品は防御武将です(・∀・)
正直どれもお勧めです!
援軍用であったり護君であったり全兵力用であったりパッシブ付きであったりどの武将もどれかの用途に使えると思います(●´ω`●)

キャプチャ

この中で自分的におすすめはまずこのUC兀突骨

キャプチャ

オール10・・・とまではいきませんが護君、防陣が10ですし城壁補強は戦争中車を交わすのに非常に便利です。
城壁つけるのに何枚呉夫人を使ったか・・・・・

次は前にも紹介したR曹休です

キャプチャ

この子も防御力高いですしなによりダブルパッシブスキル10(*´∀`)
戦争時は心強かったです(^-^)

最後はSR張角

キャプチャ

昔からあるカードですが3兵種の防御力の高さは護君1枚あれば多少の単騎は跳ね返してくれます( ゚д゚ )クワッ!!

よろしければお買い求めください~(*´艸`*)



ブラウザ三国志・攻略ブログ

感謝

( ノ゚Д゚)こんばんは

自分はこのゲームを21鯖の1期から友達に誘われて始めました。

1期は四神【黄龍】でお世話になり、当時の盟主と盟主補佐である牙皇さんとふくさんにこのゲームの指南をしてもらいました。
確かよくわからないまま城を最速攻略して非常に盛り上がったのを覚えています。

2期は四神【黄龍】が色々な同盟と合併して百獣の王がお~に所属しまてました。
しかし、その合併同盟のうち一つの同盟から裏切られ、200VS2000ぐらいの戦争を挑まれ半日持たず潰されてしまいました( ;∀;)
その後戦争仕掛けてきた同盟に行くのは絶対に嫌だったのでこのブログ主であるサラモスさんのいた無双突撃隊にお邪魔することになりましたが結局NPC砦を取られることに・・・

3期も引き続き無双突撃隊にお世話になりましたが、ハート連合との戦争でぼこぼこにやられ、がお~で知り合いになったうっし~さんに誘われ七詞に行くことになりました。戦争相手だったのに関わらず受け入れていただいたこと感謝しております。

4期も七詞で細かな戦争はありましたが特に何事も無く育成やNPC攻略を楽しんでおりました。

5期も引き続き七詞でしたが、体制が変わり外交で失敗があったのか旧ハート連合で仲間であった袁公に戦争を仕掛けられてしまい抵抗する間もなく落とされてしまいました。
このままではダメだとサラモスさんを通じててんてん同盟にお世話になりたいと強く思うようになりました。

6期はめでたくてんてんにお世話になることが出来ましたが、住む世界が違っていて戦争のうまさ、カードの強さに愕然としてこのままではまずいと課金額がかなり膨れ上がってしまった記憶があります(´・ω・`)
このおかげでリアル生活は貧乏に(´;ω;`)ブワッ

7期は21鯖ではなくて統合により8期に突入して替天との戦争に・・・ここでも変態達の強さに驚きドリルと殲滅しかすることができずもっと強くなりたいと思ってました。
しかし、てんてん解散。゚(゚´Д`゚)゚。途方にくれるもなんとかぜのさんに誘ってもらえました( ´∀`)

9期は隠居同盟としてババババの森を始めたのになぜか戦争に・・・負けはしなかったですが色々課題の見える戦争でした。

10期も隠居のはずなのになぜか戦争してて気づいたら戦争が終わってました。この頃からIN率が低下して戦争頑張れなくて統合が来たら・・・と思うように。

11期は統合かと思ったら統合せず戦争もなく適当にレベリングをこなしました。

12期統合して戦争がんばろうと思うもIN時間を確保できずほとんどなにもすることなく戦争が終了・・・

ということでそろそろ限界が見えたので引退します。
今までお世話になった方、関わってくれた方々ありがとうございました。
気づいたらこのゲームをやって4年負けて悔しいこともありましたが楽しかったです。
特にぜのさんを始めとするババババ同盟の方は長い間ご一緒できて本当によかったです。

最近デッキ公開していたのは自分が持っていたカードを記録として残したかったからです。
ということで引退出品しますのでよろしければ落札してくださいm(_ _;)m
できれば修行せず使ってやってください(´;ω;`)ブワッ

キャプチャ

最初の出品は2.5コスの高レベル武将です。神医やドリラーとして使いやすいと思うのでよろしくお願いします( ´∀`)


ブラウザ三国志・攻略ブログ

デッキ(単騎編)

( ノ゚Д゚)こんばんは
第9弾は攻撃編・・・デュエルも入れようか迷いましたがこれが最後になります。
単騎を育てるのは好きだったのでそこそこ枚数があると思ってます。
これからの話しは攻撃課金前提の話になりますので悪しからず。

キャプチャ

まずこの曹操は初めて飛将の付与に成功したカードです。
飛将10にするのに174枚の曹操がお亡くなりました。
当時は今のようにCPで確率UPというのがなかったので泣きながらまだ上がらないのかと必死になった気がします。
攻撃力は40万超えてたのですが期が進み攻撃力が物足りなくなってしまいました(´・ω・`)
TP的にキツかったのですが3.5コスに手を出すことにしました(;´∀`)

キャプチャ

このSR華雄が3.5コスで初めて飛将が10になったカードで3回目で成功し、当時はすごい興奮したのを覚えています。
進攻が出て70万を超えられΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってなってました。
ですが上には上がいたのですが自分は層を厚くするために

キャプチャ

3.5コス3種、速度にも振った飛将を揃えました。
SR曹彰だけ10じゃないのはご勘弁ください(´;ω;`)ブワッ
領地取得やsmk、戦争などで非常に役立ったのですが世間は4コスを作る流れへヽ(´ー`)ノ

そういえば2期からUR孫策眠ってる....φ(・ω・` )
( ゚д゚)ハッ!
ということでこのブログ紹介した孫策の3回に及ぶ死闘の末なんとか飛将を10にすることが出来ました。

最後は単騎TOP3の紹介です。
まず第3位

キャプチャ

3.5コス初期飛将持ちR甘寧です。
攻撃力は997,835・・・惜しい\(^o^)/
ぶっ壊れ感が進行中に出始めたカードでよくある構成でALL10にしてみました(●´ω`●)

第2位は

キャプチャ

UR呂布・貂蝉で実は4コス飛将2枚目作ってました(∀`*ゞ)テヘッ
攻撃力は1,019,173・・・100万越え( ´∀`)
飛将10チャレを3回挑戦しましたがダメでした_| ̄|○
そのためパッシブはあまり頑張れていません( ´゚д゚`)アチャー

第1位はやはりこのカードということで

キャプチャ

UR孫策君です(*‘ω‘ *)
パッシブを裏でシコシコと頑張って上げてました。
レベルも統合により無理矢理すいきょうにゃんで400にしちゃいました(ノ∀`)タハー
攻撃力は1,427,851
目標であったオクトさんを超えることができました(*´ω`*)
でもALL10は無理だったんや(´・ω:;.:...
これで一つの区切りができたのかなと思います。

元てんてんの庶民です( ー`дー´)キリッ


ブラウザ三国志・攻略ブログ

デッキ(防御偏)

( ノ゚Д゚)こんばんは
第8弾は防御編です。
防御は大事なのですがてんてんに入ってから蕎麦屋さんに促され作り始めたものなので微妙です。

キャプチャ

キャプチャ

防御計算しようと思ったのですがシートがなかったです(;´∀`)
確か15.5コスで300万前後だったような気がします。
フルコスなら400万ぐらいいったような・・・
曖昧ですすみません(ノД`)
コスト計算もできておらず15.5じゃなく16コスだと全部のパッシブが使えるという適当具合です(´ε`;)ウーン…
ただ防御力高いって理由で適当に育てるとこうなります((´∀`))ケラケラ

お気に入りの武将はこちら

キャプチャ

唯一のダブルパッシブ曹休です。
これはどこかのじゃむさんをパク(ry・・・参考にしました。
初期パッシブ持ちは神医が欲しくて付与してしまったのでダブルパッシブはこの1枚になります。
皆さんはしっかりコスト計算してから育成してくださいね|д゚)チラッ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

デッキ(鹵獲偏)

( ノ゚Д゚)こんばんは
第7弾はこのブログのタイトルにある鹵獲偏です。
ほぼ鹵獲の話が関係しないタイトル詐欺もいいところですね(;・∀・)
それで鹵獲武将はこちらです。

キャプチャ

ここでほとんど紹介しているのであまり変化はないです(;´∀`)
前期から☆1領地が変わってそれに合わせる人が多かったですが自分にそんなCPはなかった( ー`дー´)キリッ
そのため☆2用のままで☆1用でやっていた人達と比べると効率悪かったです(´ε`;)ウーン…
これでも開始2日で遠訓まではできるんです(´;ω;`)ブワッ
ちょっと時代遅れ感がありますが最低限の資源狩りはできるメンバーだったと思います。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
