

ブラ三雑記18 -17鯖10期総括-

こんばんは。ねこのみかんです。



10期も終わりました。
特にこれといった活動はしていなかったので順位はかなり低いです。
8dd8dead6f43d2182d1ce8489f6f642c.png
もう少しで1000位台になるところでしたw




ラストアタックはR呂布が担当。
スキルは強撃なので全然威力は出ませんでしたが
10時までにこねくり回してどうにか実践でギリ使えるぐらいまで行きました。
ab26bb05fd77b8837eb2e7a7fd0dc202.png
強攻付与に2回失敗し、最後の落札も出来なかったので
仕方なく進攻をつけた・・・という感じですw
R水鏡を使うのも勿体ないので、R呂布引いたら気まぐれに重ねるといったところでしょうか。




a1b20265b8e4f8fe4d4d1686067c48a8.png
今期最強リーグで戦った皆様、お疲れ様でした。
とても楽しかったです。

私のデュエルの最終順位は8位。
あの戦いのあと、かまんが完成するまで何回か負けてしまいまして、この位置です。
現在はかまんがそこそこ強くなっているので上位に行けるはず・・・です。

ちなみに、私より上の順位の方(変態2コスのじゃむさんを除く)は全員メイン4コスですw
こんな層が厚い17鯖で上位を目指すのはアホのすることです。
いくらTPがあっても足りない・・・。

今期は終盤になってチョコ氏が本格的にデュエルへ参戦し
槍4コスやかまんなど1位にふさわしい強さを見せています。
こうなるとデュエルも活気づいてすごく楽しいです。
来期はtopcさんが1位になるかな?
覇のカードにもよりますね。どうなるんでしょうか?楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

いやー正直1位取るなら今期がラストチャンスだった気がします。
弓呂布は空振りが増えてきて4コスバランス型の限界を感じています。
かまーんを超えるカードが覇勢力としてすぐに実装とかされたら・・・
ねこのみかんさん涙目ですが><

Re: お疲れ様でした

topcさんお疲れ様でした。

4コスALL10でも限界と言われると本当に奥が深いゲームなんだなと改めて思います。
覇はどうせUR以上に高値になるのでもともと諦めていますよw
せいぜい私にはSRをALL10にするぐらいの力しかありません。
topcさんが覇でALL10を完成させ無双していく姿をみたいです。


> いやー正直1位取るなら今期がラストチャンスだった気がします。
> 弓呂布は空振りが増えてきて4コスバランス型の限界を感じています。
> かまーんを超えるカードが覇勢力としてすぐに実装とかされたら・・・
> ねこのみかんさん涙目ですが><
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
