

デュエル32 -今日のころたん4牌目-

こんにちは。ねこのみかんです。





今期も残り僅かです。
なんとかTPを捻出してここまでこぎつけました。

ttyty.png
ふぅ。なかなか強くなりましたね。
速度の方もヒロ先生の呂布と同じぐらいのスピードです。
歩防御を計算してどれくらいダメージを与えられるかは まだしていませんが
それなりのダメージを与えられるぐらいは出来るかなw



巷ではかまんに付けるスキルとして神飛将派麒麟慈心派の2通りがいます。
ここでこの2つのスキルを比較してみましょう。(画像はしぐまんさんのプロフィールから拝借)
54f5021dbe798703cbdb055470d5a559.png9ad881a5dd7419761f2e205c8ca5a905.png
剣神降臨10+強襲突覇10+神飛将10
            VS
剣神降臨10+強襲突覇10+麒麟慈心10

剣神降臨と強襲突覇は共通なので省略。
攻撃スロット呂布貂蝉+速度スロット呂布で考査。



神飛将LV10・・・武将の攻撃力が(コスト*230)%上昇、武将の移動速度が(コスト*64)%上昇
攻撃力230×3.5=805%
速度64×3.5=224%

攻撃102183×5.05=516024
速度460×2.12=975.5

麒麟慈心LV10・・・全兵科の兵士・武将の攻撃力が(コスト*74)%、移動速度が(コスト*80)%上昇
攻撃力74×3.5=259%
速度80×3.5=280%

攻撃102183×2.295=234509
速度460×2.4=1104


攻撃力:神飛将が281515ほど上
速度:麒麟慈心が128.5ほど上

同じ能力で上記のスキル同士が戦った場合、勝つのは麒麟慈心!
だがしかし、攻撃力が50万台なので4コス護君(張角以外)は厳しいかも
神飛将は速度128をどう埋めるかが勝負の分かれ目。
攻撃力は申し分ないので先手を取ればだいたい勝てるみたいです。



双葉を回っていたら食蜂操祈ちゃんの画像が可愛かったので
土曜の朝から20分かけて切り取ってみた。
7ff81c09123ee9c17c3b62582aab9b61.png
なかなかうまく出来たと思う。
使いたい方はこちらのリンク先を使ってください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、やっぱり麒麟慈心型の人普通にいたんですね。

あら恥ずかちい\(//∇//)\

Re: No title

通常付与系なので安定感のある麒麟慈心型のほうが
リスクも少ないですし、これから主流になると思います。
神飛将は失敗するとかなり凹みますからねw


> ああ、やっぱり麒麟慈心型の人普通にいたんですね。

Re: タイトルなし

勝手に拝借してすいません><
来期のしぐまんさんは上位に食い込みますよ。きっと

> あら恥ずかちい\(//∇//)\
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
