

ブラ三雑記17 -スコア150万は便利-

こんにちは。ねこのみかんです。

今期も残すところあと1周間近くになりました。
私の方はなかなかレベル上げが捗っていません。
あと1ヶ月は欲しいところですw

しかし、何枚かはなんとか戦えるカードが出来ました。


R劉封
45dc66b0a98e663a19a11e70f148ce06.png
今期育てる宣言をしていた子が何とか実践で使えるレベルになりました。
守護防塵をつけて自動発動が41.25%になりました。
これでデッキ戦も何とか戦える?



UC太史慈
b3debf3d81392eae0e6941220c5b3f5f.png
傾国を量産しようという安易な考えにより作成。
せっかくなので兵器の極撃もつけて色々使える娘にしました。
傾国はLV8もLV9もたいして変わらないのでcp節約的な意味も兼ねてLV8で止めています。



UC曹操
a4b12aae4929e5fdae51a48e58e18869.png
こちらも傾国部隊の一員です。
前期で内政官が1人生贄になってしまったので内政官も兼任できるようにと作成。
空き枠はもちろん神医の術式。ただ、手持ちの2枚連続で失敗しているので
神医の術式の付与は来季でもいいかなと思っています。



R呂布
719921149f336aaa7f9328d0d61546a6.png
この前の大凰チケで手に入ったので育ててみることに。
期間が期間だけに順調に行ったとしてもLV220行くか行かないかぐらいですね。
スキルは闘将の極意+騎兵の強攻と思っていましたが
隠しを付けれるレベルまで行かなそうですね・・・。
まぁ来季で生贄とかになるかもw



SR呂氏
dcf9e607a423baacf2e63147594b443b.png5158f8d589359b15388687dc9efa6eb0.png
降臨シリーズ3種と考えていましたが、かまんの登場により微妙になりました。
手持ちの鬼神もないですしこれからどうしましょうか・・・?



SR馬雲緑
4de62f67773b4c8244086a4416fa3693.png
この娘もどうしましょうかね。。。
神飛将+強襲突覇で顔良を超えるルートがありますけど、鬼神がない・・・!



スコア150万武将
bd41f2f69340e98b0d472f309e8cb1b5.png
適当なUC3コスに強撃を付与してスコア150万までレベル上げ。
スコア150万は通常付与で一番上のスキルが48%になる数字。
隠しの最大値と同じ確率なので少し高いカードの通常付与などに使うカードです。
売っても結構な値段にもなるのでたくさん作っています。



今日のころたん
2683c73bfac699c3cd6f8f65d8b46b36.png
合成確率うp+SR大放出な今だからこそLV9にしなければなりません。
上記の150万武将で強襲突覇を付与して合成。
2枚目でなんとか成功しました。スコア2500万もあるのに一発成功しないなんて・・・(-_-;)



abc9ba0cba2e34b49a79b92b7b03af60.png
ようやくかまんが安くなってきました。
先日は8500TPで落とせたので9000TPあれば確実ですね。
ということはお金持ちの方はALL10にでもなったのかなぁ(^q^)

ALL8まであと3枚。今期中には何とかしたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃま!ちゃまじゃないか!とモバマスネタに反応してみる。
確か、アイプロ走るために買った記憶があります。

しかし、今のデュエルは神飛将がデフォルトになってて恐ろしい限りです。
デュエル関連武将は性能以上に高騰するから、育成から外すのが正解ですね。

Re: No title

アイマスのカードもちょくちょく切り取っています。
斜めの画像だったりするのでなかなか大変です。
ちゃまはひと目で気に入りましたので太史慈にしました。
かわいい!

3.5コスは神飛将必須ですね。
4コスは並課金なので端から選択肢にないのです。
1回付いてしまえばこっちのモンなので呂布よりは安いはず・・・。

まぁ私みたいにデュエル武将しか育てない場合はありでしょうか?


> ちゃま!ちゃまじゃないか!とモバマスネタに反応してみる。
> 確か、アイプロ走るために買った記憶があります。
>
> しかし、今のデュエルは神飛将がデフォルトになってて恐ろしい限りです。
> デュエル関連武将は性能以上に高騰するから、育成から外すのが正解ですね。
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
