

これ成功したら・・・Part4

前回から何日経ったのだろう・・・


某○ハンにて7月7日に熱いイベントがあると前日の23時から並んで待機しておりました。
その間暇だったためちょっとGダスを回した所3枚目ぐらいでUR水鏡が・・・

その時はいつやるの!今でしょ( ゚д゚ )クワッ!!(古)
って感じで挑戦しました。










(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ













(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ












ベースカードは孫策 Lv365 です。
飛将LV9のレベルアップに失敗しました…
スキルレベルアップ合成アイテム消費しました。
水鏡Lv0は消滅しました。
水鏡娘Lv0は消滅しました。
水鏡娘Lv0は消滅しました。
水鏡娘Lv0は消滅しました。
水鏡娘Lv0は消滅しました。
水鏡娘Lv0は消滅しました。

えぇまた30%失敗ですよ。
もういやだー(つд⊂)エーン
しかも前日にもかかわらず○ハンにて53k北斗に貯金させられたため記事を書く気にすらなりませんでした。
その日あまり出てなかったしあの店はダメだ・・・


そして本日同盟員に煽られ作成した捨て飛将を用い最後の挑戦と決めチャレンジしてみました。
確率はこちら。
キャプチャ








ヽ(´ー`)ノ







ヽ(´ー`)ノ





ヽ(´ー`)ノ





ヽ(´ー`)ノ






ヽ(´ー`)ノ




イザッ!!








キャプチャ









(つд⊂)ゴシゴシ





(つд⊂)ゴシゴシ






キャプチャ


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
( ´∀`)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


(∩´∀`)∩ワーイ

煽ってくれたサラモスさんありがとうございました。

これ成功したらなにになるんだったっけ?((´∀`))ケラケラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

すく坊おめでとう!

あとは猛将の極意と強攻つけてそれらを10にして仕上げるだけですね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: おめでとう

ありがとうございます。
自分ではなくサラモスさんがやってくれるはずです|д゚)チラッ

> すく坊おめでとう!
>
> あとは猛将の極意と強攻つけてそれらを10にして仕上げるだけですね( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
