

デュエル30 -今日のころたん2牌目-

こんばんは。ねこのみかんです。


かまんが相変わらず高騰しています。
その原因が分かった気がします。
c699b43695f9ee59b21d30ea4d4b9ccc.png
もうデュエルデビューしてるしwwww
特定のお金持ちの方が買い占めていたんですね。
こりゃあ参りました^^;




私の方はようやくここまで来ました。
1-1.jpg
1-2.jpg
ええ。神飛将付与に1回失敗しています

もう魏関羽の在庫が無いので失敗したらどうしようかと思っていましたが何とか成功してくれました。
17鯖の魏関羽の相場は30000TPですが、ここ最近出品が無いので
35000TPで出品しても誰か落札するのでは?と睨んでいます。

強襲突覇の方も3枚で付いてくれたので良かったです。


473febb8522832fd249dc51e96eb3d45.png
この時点で現メインのUC張角の速度%を追い越しています。
張角 攻撃828% 速度312%
かまん 攻撃493.5% 速度353.5%


攻撃力はまだ足りていませんが、速度はあっという間に追い越してしまいました。
うむむ。凄いポテンシャルを秘めていますね。





付与成功記念に画像を変更
be2ed51bbd3fea7eeab15bddbf1cde43.png
咲-saki-の衣たんです!
いつかデュエルでの衣たん無双を期待してます。





1-3.jpg
さらに、既存強襲突覇を使いLV6にしました。
あとはUCでどうにかします。
とりあえずALL8が目標です。


          ↓いまココ
よわい→よわそう→つよくなりそう→つよい(確信)→はやい(無双)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
