

ブラ三雑記16 -溥帝はすごい(こなみかん)-

こんばんは。ねこのみかんです。


今期も残り一カ月を切りいかがお過ごしでしょうか?
私の方は実戦ではあまり役に立たない降臨武将の育成に精を出しています。

来期は変熊の方からお誘いを受けました。
せっかくなのでホイホイ♂と付いてイく事になりました。
戦争スキルとか無いに等しいクソな私ですが宜しくお願い致します。


今期は溥帝にお世話になっています。
ギコさんからお誘いを受けて加入しました。
色々と同盟を渡り歩いている訳ではありませんが
溥帝は今まで所属したどの同盟よりもすごい!と思いました。
謎のチャット、謎の連携ツール、謎のwiki、etc...
とにかく謎の技術がたくさんあって色々とお世話になりました。

その中でも一番よかったのは「二次元は最高だぜ」部屋のチャットです。
私は人見知り()があるのでチャットとかに参加しても
話題についていけずダンマリを決めこむ事がほとんどですが
二次元は最高だぜ部屋は、アニメ・漫画・声優・モバマス・二次元関係速報など
ブラウザ三国志とは320°ぐらい離れた話題で盛り上がっている場所に入り浸っています。

ちなみにですが、
二次元最高部屋で夏アニメの1番は「てーきゅう」でした。
OPや、なすの先輩のしつこ過ぎる宣伝(ニコ動に限る)も好評です。
私も大好きな作品です。


来期、変熊に行ってもこの部屋は入り浸って良いそうなので
ますます二次元情報に磨きがかかりそうです。



【きょうのかまん】
ca3628139c226739c468643e58680755.png
14999に入札ありとか狂気の沙汰www
2日目に9500TPで落札できたのは運が良かったみたいです。


9fdfcbd5f717602c8175d432394ea2d4.png
まだよわい。でもつよくなりそう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほう、モバマス部屋とはいいですね。
(正直な話、ブラ三の100倍ぐらいまじめにモバマスやってます)

デュエル需要とはいえ、かまん高すぎません?
個人的には、そのうち4コスト剣兵の大極撃持ちとか実装されると予想してます。

とはいえ、がんばってください。

No title

剣神降臨の係数いりますかー
3は記録し忘れで予想な上、7までしか無いですが

Re: No title

かいちょうさんがモバマスをやっているという話は聞きましたが
まさかそちらが本業だったとはw
私はモバマス漫画派ですがモバマス本業っぽい方もいますよ~

かまん高いっすねぇ
速く大極撃が出て需要が半分になったら・・・とか思っています。



> ほほう、モバマス部屋とはいいですね。
> (正直な話、ブラ三の100倍ぐらいまじめにモバマスやってます)
>
> デュエル需要とはいえ、かまん高すぎません?
> 個人的には、そのうち4コスト剣兵の大極撃持ちとか実装されると予想してます。
>
> とはいえ、がんばってください。

Re: No title

出来たらお願いしあす。
3なら私の方ですぐなれますので


> 剣神降臨の係数いりますかー
> 3は記録し忘れで予想な上、7までしか無いですが

No title

効果 係数
108.5  31
185.5  53
077.0  22

136.5  39
213.5  61
087.5  25

164.5  47
241.5  69
101.5  29

192.5  55
269.5  77
115.5  33

224.0  64
301.0  86
129.5  37

255.5  73
332.5  95
143.5  41

上から234567です
8、9、10でもう少し上乗せしてくれたら素晴らしいのですが・・・
あぁ、神飛将か飛蹄進軍が付けたい!

Re: No title

数値ありがとうございます。参考にします
あとでLV3の画像あげときます!

> 効果 係数
> 108.5  31
> 185.5  53
> 077.0  22
>
> 136.5  39
> 213.5  61
> 087.5  25
>
> 164.5  47
> 241.5  69
> 101.5  29
>
> 192.5  55
> 269.5  77
> 115.5  33
>
> 224.0  64
> 301.0  86
> 129.5  37
>
> 255.5  73
> 332.5  95
> 143.5  41
>
> 上から234567です
> 8、9、10でもう少し上乗せしてくれたら素晴らしいのですが・・・
> あぁ、神飛将か飛蹄進軍が付けたい!
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
