

ブラ三雑記15 -それはきっと虎牢関の戦いのせい-

こんにちは。ねこのみかんです。


7月の新武将が追加されてしばらく経ちました。
デュエラーの皆さん剣神降臨は手に入ったでしょうか?
普通ならば新カードは流通が多く
市場にそれなりの枚数それなりの値段で出ているはずでした。

だがしかし!今は「虎牢関の戦い」という畜生イベントのせいで
一般ユーザがダスを引かない状態になっているのです!!!

おかげで新カードはおろか、既存のUCですらインフレ状態。
もうね、このイベントなくなれと心の底から思っています。
どーせURなんて出ないからww大人しくトレードで手に入れろwww




そんな17鯖の剣神降臨はこんな感じ。
cecdde68d6b87147b601e21c627e9e1f.png
8000TP出品で私以外の入札が「2」・・・^q^
しかも、2枚両方入札しているみたいです。
どんだけお金持ちなんですか!!!
ロックスさん?じゃむさんですか?
とにかくこの値段でも狙ってる人は2人もいる!


私は1枚だけ投資という意味も込めて全力で入札。
有りTPをすべて投入。結果は↓
1b34574305b4d0bf4b6a99dba4e86e15.png
新カードなのに流通が少ないので高いです!
6000TP以下が良いなと思っていましたが
しばらくは高値の時代になりそうです。




そして今日の相場。
a2df2b28d6bea7392cfd0d4be12530a5.png
いやいや!1万TP越えはありえないからww
どんだけ人気なんすかw
コレだと育成を断念する気配がチラホラ見受けられます。
4コス育てた方が安上がりかも^^;






レシピは他の降臨と同じでした。
6a9fe9e309ac0f24b3c7b64a5a7eca65.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このトレード合戦こそ虎牢関の戦い・・・!

ライトからUR待つくらいなら今の内にUC引いて捌きますわーw

Re: No title

懺悔します。
実は秘かに溜めた強撃を高値で売っています><
何とか次のかまん費用を集めています。

> このトレード合戦こそ虎牢関の戦い・・・!
>
> ライトからUR待つくらいなら今の内にUC引いて捌きますわーw
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
