

デュエル27 -剣神降臨がいかにヤバいかについて語る-

こんばんは。ねこのみかんです。



明日が新武将追加という事をすっかり忘れていましたが
仕事中に巡回したみさブログで追加という事を知りました。
さすがですね。情報が早い。

で、例の剣武将ですが・・・剣神降臨!?Σ(゚ロ゚;)
716_1.jpg

いやね、運営もデュエルの事を考えて猛攻かなと予想していましたが
まさかまさかの降臨シリーズww

見た瞬間「あっ・・・(ぶっ壊れ)」ですよ!

ちなみにですが
SR張姫スキルALL10+呂布貂蝉(攻撃)LV400+呂布(速度)LV400で↓ぐらいになります。
195cec0cf02729b4152.png
攻撃に振ってあるので、全部振り直せば2200は出ます。
剣でこの数値はぶっ壊れと言っても過言ではないです。





更にですね、初期スキルの数値を見て違和感を覚えました。
^q^あれ?弓・槍・騎神降臨より数値高くね????


比較
4b7e58181f2d3511ded58b21a0586c2e.pngf42dc941cc215147e7e1cc7576f85434.png

はぁぁぁぁぁ!?????
攻撃力2倍+速度1.375倍ってどういう事だよぉぉおお!?
俺の小鳥遊3姉妹が息してないんですけどwwww



剣神降臨があるだけで弓・槍・騎神降臨に勝てるという・・・。
コレは修正対象やね


早速topcさんの所でも記事になっていますが
いや、ここまでアレなカードでは17鯖の上位の皆さん作りますわ。
そしてメインのLV(速度)で優劣が決まるのです。
その後はtopcさんの龐徳が乱入と・・・。(さすがに猛将突貫の数値は越えないはず・・・)



こんな来期になるでしょう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

まぁなんだ・・・

強くイ㌔・・・

No title

KTPKTGでその速度を越えるのだ・・・
つまりかまんちゃん2種使い分けだな

かまーん

いやぁ、張角以上の火力に郭嘉以上の速度ですからねぇ。
やばいですな。
若干取り乱しましたが覇勢力が控えてるので…保留で!

Re: まぁなんだ・・・

覇で更にブッ壊しに来る予感www

> 強くイ㌔・・・

Re: No title

なるほど。そういう手もありますね。
TPと相談すると難しいと返答が来てますのでとりあえず構想だけ。

最低限攻撃力は45万は欲しい所。
計算はしていませんが不足していた場合、突撃を麒麟自信にする手もありww
考えるだけならタダですのでw



> KTPKTGでその速度を越えるのだ・・・
> つまりかまんちゃん2種使い分けだな

Re: かまーん

やばいですよ。
こんな記事書いたから、かまんの出品が20000TP以上で出品されてますww
買う訳ないやんwww

コレを見ると覇は確実にぶっ壊れたカードが来ますね。
スキル無し4コス歩とか来るんじゃないですか?(適当)



> いやぁ、張角以上の火力に郭嘉以上の速度ですからねぇ。
> やばいですな。
> 若干取り乱しましたが覇勢力が控えてるので…保留で!
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
