

ブラ三雑記13 -限定Rは育成出来ない-

こんばんは。ねこのみかんです。

スマッシュブラザーズが3DSでも出ると聞いて
ついに64以来のスマブラをやりそうな予感です。


さて、合成確率うp期間も終わりを迎えようとしています。
皆さんはガシガシ合成しましたでしょうか?
合成するなら今のうちですよ!
私は1万円近く使ったかもしれませんw

まだレベル上げ期間では無いですが、育成カードへのレベリングスキル付与は一通り終わりました。
あとはSRカードのLV10合成です。
以前書いた張姫も含み、3枚ほどALL10になりました。
1.張姫
j3.jpg

2.顔良rr.png

3.鄧艾ニャル子さん
tt.png
全員デュエルでメインを張る方々なので
スキルALL10にしたかったんですね。
顔良は3枚、ニャル子さんは2枚でLV9が10になりました。
さすが確率うp期間。簡単に上がるぜぇ~

この顔良が頑張ってくれたおかげで前回の最強リーグで良い成績を残せました。
しかし、topcさんも最速武将が完成したみたいなので
私の顔良が早くもオワコンになってしまった模様です\(^o^)/

新しいの作る・・・?覇を見てから・・・w(金無いんですが





580502f363a0a84bdbef869a302284fb.png
デュエルの弓速度武将のメインを張るはずだったR甘寧
近頃のR水鏡先生のインフレっぷりが凄まじいので育成を諦めました
↓は現在の出品されているR水鏡。4枚しかなく5555が残っているのみ。
8836dee2c4672a56aad529345609cb1e.png
このままALL10になった所で顔良と同じぐらいにしかならないですし
Rカードなので合成確率も悪そうです。


という事で売りました。

38130398e2b4c631a2ea8162d0d758d0.png
デュエル仕様の中途半端なスキルで高すぎたかなーと思いましたが
どこぞの奇人さんが落札してくれたみたいです。ありがとうございます。
もうチョイ重ねると弓の速度派として十分に働いてくれると思います。


で、受け取ったTPで何を買ったか?
7321e6c810f2150d1a8a38cf8286f4c6.png
また買っちゃいましたw鬼神www


神飛将なんぞ腐れスキルでスキル回復時間が短くなったとはいえまだ3日かかります。
実戦では使いにくく、ほぼデュエルスキルとなっています。


そんな実戦では使えないスキルなので
17鯖の皆様、どうか鬼神関羽を出品して頂きたい!
17鯖の相場は大体30000TPです!


なぜか他鯖に比べると値段が高いです。
25鯖を見てみると25000TPでも売れ残っています。
私は33333TPで落としましたが、22500TP出品で入札3もある人気カードです。
きっと上位デュエリストの方々が買い占めているのでしょう。
ですので、ファイルで塩漬けになっている鬼神関羽がいましたら是非出品して欲しいです。


デュエリストの誰かが買うはずですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
