

デュエル22 -最強ペナントレース結果-

こんばんは。ねこのみかんです。


6月も半ばになりまして気温も上がってきましたね。
そろそろ冷房をつけてよい時期でしょうか。


さて、今まで私が参加したリーグの中で 最小の6人によるリーグ戦が終わりました。
勝敗予想は前回の日記の通りメンツを見ると負け越しが濃厚の采配。
結果はこうなりました。
c922c53524cd4c565aa1d93471553248.png
まさかの1位!
私とgonboさん以外メイン4コスという状況のなかで健闘する事が出来ました。


今回の戦法は「速度による運ゲーで何とか勝つ」です。
周りが私より遥かに上の実力者達ばかりなので
一撃で倒せなくても何とか攻撃を避けて勝つという作戦しか思いつきません。。。
しかし、何とか数戦攻撃を回避して勝つ事が出来ました。



勝因を分析しますと、やはり対戦者の偏りでしょうか。
↓に今週のリーグ対戦詳細をまとめました。
7c0d02537ec43577245cac81ec831af9.png
topcさんと1度も対戦がありません!
まさに勝因はコレでしょうw私はtopcさんとメイン相性が凄く悪く、勝率でいうと15%ぐらいです。
そのtopcさんと今週全く当たらずに過ごせたのが大きかったと思います。

逆に、gonboさんとは9回も対戦しました。
水曜日から早々にメインを顔良に変えたおかげで大きく勝ち越す事が出来ました。


いやー偏りって怖いですね。


【印象に残った対戦】

火曜日18時の試合 対鳳蝶さん戦
5fc509090c88dc23c3946db1c121282b.png
月曜の18時の試合で速度500以上でぶっちぎりの速さを出していた鳳蝶さん。
次の日には速度調整してきまして、私より速度が「1」上の状態にしてきました。
これには私もお手上げ状態w勝つ確率は0に等しいです(T△T)


木曜日16時の試合 対ヒロ51さん戦
2323.jpg
なんとヒロ先生のスキルが1つしか発動していません。
知力を見てみると、どうやら33.33以下だったようでスキルが全部発動しなかった模様です。
おかげで速度による運ゲー勝負にならずに済みました。



次回の最強リーグは2週間後ですかね。
参加出来るように頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねこのみかんさん、今週の6人リーグお疲れ様でした。

一度ステ振りしたときに知力調整するのを忘れて
見事に敗れ去りました。。。

ちょっとメインの呂布の強さを過信していたので、
再来週は、きっちり調整し直してリベンジさせてもらいます!!!

Re: No title

ヒロ先生お疲れさまでした。

弓呂布めっちゃ強いっすよね。
バランス型、速度型どちらも勝てませんでした。
私もどうにか対策を練らなければなりませんね・・・。

次の対戦もお手柔らかにお願いします~


> ねこのみかんさん、今週の6人リーグお疲れ様でした。
>
> 一度ステ振りしたときに知力調整するのを忘れて
> 見事に敗れ去りました。。。
>
> ちょっとメインの呂布の強さを過信していたので、
> 再来週は、きっちり調整し直してリベンジさせてもらいます!!!
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
