

デュエル21 -最強ペナントレース開幕-

こんばんは。ねこのみかんです。

先週のリーグが18勝3負で、無事17勝のボーダーラインを越えた為
今週は最強リーグへと馳せ参じました。
最強リーグに参戦する為にブラウザ三国志やっているようなものですからね。

ぷこりんさんや4429さん辺りまでが参加するかなと予想し
メインを顔良にして登録。




ファッ!? 6人じゃないですか!?
(参戦時の画像はtopcさんのを参照)


22453.jpg
予想を大きく外れ6人によるペナントレースが開幕です!
私のポジションは横浜ベイスターズといったところでしょうか。
勝つのが稀で万年Bクラス。(今年はAいけるかな?)

皆さんアホみたいな強さでとても勝てる気がしません。
デフォ移速500ってなんだよ・・・!?異常すぎるぜぇ。早速当たっちまったよ!


騎兵では勝てる気がしないので、先週完成した張姫を2戦目からコンバートしました。
果たしてどうなる事やら・・・?




順位予想:7勝14負(5位)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
