

デュエル20 -覇は覇権を握るのか-

こんばんは。ねこのみかんです。


4月に健康診断がありまして連休明けに結果が返ってきました。
毎年、血圧が130付近をウロウロするぐらいでしたが
今年はなぜか検尿で引っかかってました\(^o^)/
なんと潜血が2+と書いてあるではありませんか。
少し不安だったので、先日改めて泌尿器科に行ってきました。
周りを見渡すと爺さんばかりでしたw

何も問題なければいいですけどね・・・。


今週の強リーグが終わりました。
結果はこのような感じです。
eerttdddg.jpg
まぁ妥当な位置です。
現在のデュエルレートと同じ順位になりました。
雲南からの通算で無敗はヒロ先生だけの様なので
来週はヒロ先生のみによる漢中リーグです。



そおいえば武具とか新勢力が出るみたいですね。

私としては、デュエルで武具がどう扱われるかが気になります。
実戦で使うと使い捨てですが、デュエルでも同じなのかどうか。
運営いわく「強すぎるので使い捨て」と言っていたので
そもそも適用されない可能性が高いです。


覇も凄く気になります。
最初から3つスキル持ちで速度や攻撃力が爆上げスキルだったりすると
現在の構成から革命がおきますね。
私としては、防御3スキルで埋まっているのとか出たら育てるかもww
あとは、初期スキル無しのカード。
カード高コストなら覇道や兵舎修練で隠しスキル選り取り見取りという手もあります
デュエルなら強襲突覇でしょうかね(小学生並みの発想)


いずれにせよ今期中には出ないので
今期は今あるカードで全力を尽くします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
