スポンサーサイト


デュエル19 -4週目強リーグ開始-

こんばんは。ねこのみかんです。



皆さんは討伐戦どうでしょうか?
私は全然ダメです。
討伐戦期間中はほぼ配下生活でしたので
同盟ボーナスが無い中での戦い。
もちろんMVPを取れる事無く現在に至っています。


最近になってようやく配下から脱出したので
改めて討伐戦にトライ。

0104fb5c7d89e8687ca97edea225f79b.png

・・・が・・・駄目っ!!

ヒロ先生やtopcさんがいない時を狙って参戦してみますが
大同盟には強い方がたくさんいてMVPを取れません。。。

なんだろう。やり方が間違っているのかな・・・?


デュエルの方は、参加人数43名による強リーグが始まりました。
これくらいの人数の方が勝てるので、私は好きです。
sadasdwerer.jpg
ざっと見るとバランス派が多いです。しかも護君LV10とかがデフォです。
コレでは勝てないと思いきや剣派無双が出来ています。

topcさんの様に防御にしっかり育てた典韋・許褚ではなく
安易な張角を置いている人が多いからです。
更に、私の速度は1050ほどあるので4コスバランス派以外には先行が取れます。

見た感じ、負ける戦いはヒロ先生+topcさん+ロックスさんぐらいですかね?

あれ?じゃむさんがいない!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

討伐戦は素直に討伐ボーナス狙った方が精神的にマシです。
MVPは化物しか取れません本当に。

(`・ω・´)張角?うちの典韋許チョでぼっこぼこにしてやんよ!
(剣派と当たらないから本当に強いのかよく分かってない)

No title

最後300万位出してたじゃないですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re: No title

コメントありがとうございます~

MVPは本当に難しかったですね。
防御とか1日で討伐できないコースは上位すら行けませんでした。
5時起きは辛いぃぃ(_Д_)

17鯖は防御に典韋・許チョ率が低いのかなぁ
それとも防御に4コスは要らないとかでしょうか?


> 討伐戦は素直に討伐ボーナス狙った方が精神的にマシです。
> MVPは化物しか取れません本当に。
>
> (`・ω・´)張角?うちの典韋許チョでぼっこぼこにしてやんよ!
> (剣派と当たらないから本当に強いのかよく分かってない)

Re: てへぺろ

改めて討伐戦のヘルプを読んだらMVP取れちゃいました(・ω<) エヘヘ

> 最後300万位出してたじゃないですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title

配下状態でボーナス付かなくて後半はもう遅れとっちゃってどうにもならなかったっすよね><
(最初から付いてても自分レベルだと結局どうにもならなかったけどw

そして剣無双・・・まさに今日やられましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
典韋許楮にはトラウマがあるので所持しなように心がけてます。w

Re: No title

4429さんお疲れ様です。

同盟ボーナスがないと200%も損しますからね・・・。
ようやく解放されて先生方がいない時を狙って参戦していました。

典韋許楮は皆さん結構持っているのかなぁと思っていましたが
6人に1人ぐらいでしか当たりませんねぇ。
おかげで剣がよく刺さりますw



> 配下状態でボーナス付かなくて後半はもう遅れとっちゃってどうにもならなかったっすよね><
> (最初から付いてても自分レベルだと結局どうにもならなかったけどw
>
> そして剣無双・・・まさに今日やられましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
> 典韋許楮にはトラウマがあるので所持しなように心がけてます。w
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
