スポンサーサイト


ブラ三雑記10 -COMIC1にいってきました-

こんにちは。ねこのみかんです。



先日COMIC1に行ってきました。
sase.jpg
メッセではニコニコ超会議、ビックサイトではCOMIC1とイベントが目白押しでしたが
私はいつもの様にCOMIC1です。
人もコミケに比べると少なくとてもゆったり出来るのでこのイベントは好きです。


fgtt.jpg
今回の☆7では30冊ほど薄い本を買いました。
コレでも何時もの時と比べると少ない方ですね^^;
作家の方と色々とお話が出来たので凄く良かったです。






さて、ブラウザ三国志の方は絶賛戦争中ですが先週の金曜に落とされてしまいました。
honkyochi.jpg
ご丁寧にも周辺の同盟員を全て配下にしてから攻められました。
敵襲も16という本格的な攻撃をされました。

私ごときにそんな本格的に攻めなくてもなぁというのが感想です。
遠征組みなので拠点1つで遠征訓練所もないですし、近所で車を出し合うぐらい。
あと一週間ぐらいあれば私も戦争を楽しめたのになぁ・・・。
戦争を楽しめたのは砦攻略組みの方々だけでしょう。


これからどうなるんでしょうね?
遠征地破棄とかになったら大変ですよ。遠征地にしか領地無いですし。
まぁ最低限デュエル出来れば問題ないですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拠点の名前がサークル名とはワロタ

Re: そこに気づくとはやりますね

コメントありがとうございます。

3期まではMOTHER2の町名でしたが、被った事があり
それならいっその事、好きなサークル名にしようと考えました。
どんなたかは分かりませんが、分かって頂き幸いですw
もんはんのえろほん最高!


> 拠点の名前がサークル名とはワロタ

こんにちわw

はじめましてこんにちわ(*´ω`*)

ブラウザ三国志のブログを、見やすいように更新日時順に表示するサイトを作ってみました(`・ω・´)キリッ

ねこのみかん様のブログを勝手にリンクしました。ごめんなさい(´・ω・`)
もしよければ遊びにきてみてください(゚0゚)(。_。)ペコッ
http://flcequal.info/?page_id=13

No title

おつかれ、僻地ルール、無くなったみたいでごめんねー。。。

ウチおいでw来期w

良かったらね^^

Re: No title

どうもお疲れ様です。

いえいえ、あの時点ではまだ会議中でしたので
同盟の中でも自己判断的な感じでした。
決まったら決まった時に破棄でいいよという風に。

私の周りの同盟員も全員落ちてしまい
やる事が全然ないので拠点用の土地を取得ぐらいしか
出来る事が無かったのですよ。救出気配も絶望的ですしね。


お誘いがあればいきますよ!
期末にお誘い書簡頂ければ幸いです。


> おつかれ、僻地ルール、無くなったみたいでごめんねー。。。
>
> ウチおいでw来期w
>
> 良かったらね^^
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
