

これ成功したら・・・・ Part2

これ成功したら俺・・・結婚するんだ( ´∀`)

捨て飛将が作成できたのでついにこれを使う時が来ました。

キャプチャ

イベントで頑張って手に入れたR水鏡娘です。
こいつのために何回もういやだと思いながら出兵を繰り返す作業を行ったか・・・

ついでにもらったUC水鏡娘✕2とUR王桃を用いました。
運営からのプレゼントばかり(゚д゚)ウマー

キャプチャ

スキル10狙う合成にしては有り得ない確率だ・・・
いざっ!!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ









(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ








(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







(゚A゚;)ゴクリ


















キャプチャ










(つд⊂)ゴシゴシ












キャプチャ

(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ
あれ枠が黄色くないお(´;ω;`)
嘘だと言ってくれよ・・・
夢見てるんだよね(≧∇≦)/




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


運営の罠に嵌められた\(^o^)/
しばらく立ち直れないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半分以上勝てる試合なのに・・・
コレは運営のそうさにちがいないです!

No title

唖然・・・。

No title

SR酔狂娘使って3回連続失敗した人も居ますし
実際は確率上がってない疑惑が・・・

No title

これはひどい・・・
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
