

ブラ三雑記8 -祝!のうりんアニメ化-

こんばんは。ねこのみかんです。

ラノベ「のうりん」がアニメ化すると聞き
風邪をひいてるのに一人叫んでいました。
http://www.no-rin.tv/銀の匙より面白いですから是非。

今期の最強リーグも終わり
後はダラダラ過ごすだけとなってきました。
3.5コス5枚をラベル上げもしていますがなかなか滞っていません。





①呂布・貂蝉
86a2f20822926abf640709b39c217389.png
誰だ!攻撃力100000が基本といった奴は!
攻撃力100000を超えるためには攻撃に1960ポイント、つまりLV392です。
経験値で表すと9677万3615必要です。

無理!!

じゃむおじさんはどうやってLV400にしたのか・・・


②馬騰
b716b67a57939a75722f715713a13b2b.png
はい。完全に上のカードに修業合成する為のカードです。
せめて1000万ぐらい貯めたい・・・でも無理そうです。
その他、経験値武将を買おうかと思いましたが
現在べらぼうに高い値段で取引されているようです。
LV341姜維46494TP出品に入札4www もうアホかとw



③張姫
a1ea7278accf88e8142c78943b8af9f3.png

いつか神飛将を目指すべくラベル上げ。
LV290が目標。この娘は良い感じに育っています。
最近相場が上がってきています。
さがれーさがれー!


④張遼
a885916e15ab33ed03f49f4f299c5d6e.png
鄧艾メインの時の攻撃力不足を補うべく育てています。
防御振りから攻撃振りへ。
攻撃力80000に届けばいいなぁ。



⑤甘寧
db27bb0ebf45849e453ec269151718d8.png
ラベル上げの突覇を重ねただけです。
最近R水鏡が高いので買っていません。
重ねるのは来期の自分に任せますw
スコア1000万は欲しい所。




2ef2f33d28ff9ecd74e094f9bd55af15.png
R水鏡娘が3枚+UC水鏡娘が5枚で合計14%でした。
全部呂布に使う羽目になると思います。
ちなみに蜀SP2は欲しいカードがない為1枚も引いていません。(R趙雲はトレードで落札しました)
魏SP2は引こうかな・・・?UR関羽が安く手に入ると良いな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来期の注目はやはり2期モノ!
・俺妹
・うた☆プリ
・ニャル子
・超電磁砲S
*ひぐらし拡
*変態王子と笑わない猫
*デート・ア・ライブ

デッキの構想は固まってきたのですが、
新カードや新スキル、新合成表が出たりで、いろいろ悩ましいですw

No title

じゃむおじさんは督戦&飛蹄のUR呂蒙をLV380くらいにレベリングしてから呂布・貂蝉に修行してましたね。
普通にレベリングしてたらいつになるんだろうか・・・。
呂布・貂蝉カンストするには強引率スキル付武将を修行種にする覚悟が必要かと。

Re: 春物

毎度コメントありがとうございます。

春はですね、ずばり「うた☆プリ」押しです。
シュールな笑い?って言うんですかね?1期は凄く良かったです。
レン様がいいっすね~。声が諏訪部ってのもあるんですけどね。
カラオケでうたプリOP歌うと女性受けが良いのも特徴です。
あとはプリティーリズム3期が気になる・・・。

新スキルが出ても負けないくらい重ねればいいのですよ。
ちなみに護君1枚もありませんが何とかなってます。


> 来期の注目はやはり2期モノ!
> ・俺妹
> ・うた☆プリ
> ・ニャル子
> ・超電磁砲S
> *ひぐらし拡
> *変態王子と笑わない猫
> *デート・ア・ライブ
>
> デッキの構想は固まってきたのですが、
> 新カードや新スキル、新合成表が出たりで、いろいろ悩ましいですw

Re: キャッシュ

topcさんお疲れ様です。

はぇ~。UR一括で修業ですか~。これは恐れまいる。
軍スキルですか。うむむ。耳が痛いです。
軍スキル不要論で強襲突覇脳みたいな感じでしたので厳しいですね。

もはやデュエルや遠征で使っていないカードを全て修業合成するしか・・・
飛将LV9付いてる文醜も修業種にしないと・・・あと内政官1枚ぐらいなら・・・


> じゃむおじさんは督戦&飛蹄のUR呂蒙をLV380くらいにレベリングしてから呂布・貂蝉に修行してましたね。
> 普通にレベリングしてたらいつになるんだろうか・・・。
> 呂布・貂蝉カンストするには強引率スキル付武将を修行種にする覚悟が必要かと。
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
