

鹵獲王(笑)への道 ~その3~

前期育てていた武将がやっと300レベルを超え鹵獲付与にチャレンジしました。

まず底上げとして
キャプチャ
キャプチャ
キャプチャ
キャプチャ
キャプチャ
キャプチャ
軽く5連敗です(´;ω;`)

本番は・・・
キャプチャ
一発で成功(●´ω`●)
鹵獲素材の方が高いからいいんだ(;´Д`)
これでやっと3種揃えることができました。

しかし今排出している限定武将はなんなんでしょうね。
1枚ずつ頑張って鹵獲武将を育てているのが馬鹿らしくなってきます。
毎月新武将排出も正直いらないし、来期は領地が劣化するしモチベーションを保つのが難しくなってきています。

課金させるためにどんどんスキル強いの出せばいいのか?
運営の課金促すのがあからさますぎてどんどん嫌になってきているそんな今日このごろです。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめーー!
自分も同じ構成で育成中(付与まだ)
1回で成功させるんだからね><!

Re: No title

ども~
10連続で失敗してくれるんですねわかります(*´∀`*)

> おめーー!
> 自分も同じ構成で育成中(付与まだ)
> 1回で成功させるんだからね><!
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
