

デュエル16 -速度派メイン3種作成開始-

こんばんは。ねこのみかんです。

今日は一人でカラオケに行ってきました。
ジョジョの奇妙な冒険OPのBLOODY STREAMを歌ってきたのですが
地声が低いせいで歌いやすいこの曲もかなり辛かったです・・・。


さて、リタイヤ続出だった9期最後の最凶リーグ10洛陽の結果です。
12.jpg
13.jpg
!?私が4位ですって!?
騎兵速度派で一番ドベな私が16人中4位を頂いてしまいました。ヒロ先生と同じ勝敗!
単に運がよく槍対戦が少なかっただけですけどねw

レート3357→3548へ!+191ですw
3ページ目から一気にTOP10です。


勝因は、ヒロ先生に3戦勝った事
as.jpg
先週は速度に振っていて1700オーバーだった気がするのですが
今週は私の速度の方が上回ってまして勝つ事が出来ました。



更に負け確定と思われたtopcさんと4戦2勝2敗と善戦してしまいました。
sd.jpg


こう見るとやっぱり速度派は楽しいです。
バランス派も良いですがtopcさんの書いていた私が弓呂布を選んだ理由を読んで
ああ、私にはバランス派は無理だなと確信しました。
TPかかり過ぎですもの\(^o^)/


ですので、私は速度派3兵種作りたいと思います!
速度派の良い所はメインを作り変えるだけで他が使いまわし出来るという点です。
攻撃スロット・速度スロット武将がLV300あるだけで、ほぼ最強になれます。
後は最強リーグでメンツを見て、今回の様に騎・槍が多かったら
槍の速度派で負けを減らす・・・という感じです。
もちろん普段は鄧艾(笑)がメインです。


・騎兵
顔良(飛将-突覇-突撃)現在使用
又は
趙雲(飛将-突覇-突撃)

・弓兵
甘寧(飛将-突覇-突撃)

・槍兵
???(???-???-突覇)


一応、全兵種作成には着手しています・・・が、完成には程遠いですなぁ・・・。
槍は現時点でR飛将がいないので相当迷いました。
???武将ヒントは、軍神?・比較的最近の武将・相場が2500以下を満たす武将です。
分かった方はコメントください^q^
ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねこのみかんさん、洛陽リーグお疲れ様でした。
槍は、SR張姫に一票でお願いします!!

No title

やっぱ苦手兵種だと空振り多くねっ!
丸かぶりだけどSR張姫で
槍神降臨・神飛将・KTPは作ろうかどうしようか・・・考えたこともあります。
考えただけです^p^

No title

カコウハですねw
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
