

ご挨拶

どうもはじめまして。
ちょっと武将を紹介してほしいということで少し書かせて頂きます。

まずサラモスさんとの付き合いについて話すと、21鯖の2・3期でお世話になった無双突撃隊からになります。
またてんてん同盟に入る時の頼りにさせてもらいました。

さて武将紹介ですがすぐに書いてしまうと書くことがなくなってしまいますので今までの引率武将の流れを書きます。

張飛

1期から3期の途中ぐらいまでお世話になっていたのはこの張飛です。
進攻が出るまでは千里をつけブショーデュエル(以下BD)のメインをしてくれてました。
現在の仕様変更にBDに力を入れる方が増え上位に入るのが困難になってしまっていますが、BDが出来立ての頃はこの武将で最高位2位まで行く事ができた思い出の武将で、あまり使い道のない今でも捨てられずファイルに眠っていますw
豪傑が10じゃないのは仕様です。

続いて3期から6期までお世話になったのはこちらの武将になります。

典韋

こちらも豪傑が10じゃないのは仕様になりますw
今と違いまだR大喬やR猛撃武将が高く、何度も失敗してしまい涙目になりながらやっとできた武将です。
てんてん同盟にお世話になるまでは引率武将はこれでいいかと思っていたのですが、周りをみて違う武将を作ることを決めました。
その武将については次回書きたいと思います。
今までは基本的に比較的に安価なUC武将を重ねて育てるというスタイルでやってきました。
そこまで凄くないのであまり期待しないでくださいねw

コメントの投稿

非公開コメント

思い出カード

ぼくも捨てられない人だなあ。
さくさく修行に使える人達の方が効率いいのは分かっていてもね。
引退しても苦労して育成したカードは売らないと思うし。

初投稿おつかれ!次も期待してるねー。

Re: 思い出カード

蕎麦屋さんコメントありがとうございます。
育成頑張ります。

> ぼくも捨てられない人だなあ。
> さくさく修行に使える人達の方が効率いいのは分かっていてもね。
> 引退しても苦労して育成したカードは売らないと思うし。
>
> 初投稿おつかれ!次も期待してるねー。
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
