

デュエル15 -リタイヤ続出!?最凶洛陽リーグ編-

こんばんは。ねこのみかんです。

蜀SP2でR3.5コス騎兵飛将が出ると聞いて
早くも私のイケメンのアイデンティティが失われつつあります。
もう泣くしか(T△T)


そんなんで今期最後の最強リーグ洛陽です。
私はギリギリ間に合いメンバーは19人だ!
9dc8b7a0bd7d3e1082a0519f0d7bec26.png
7da4b2b17bd65d76e18a5d2a06eec21d.png
これほどひどいリーグを見たのは初めてだ。
上位4コス組の無双っぷりが激しいので
下位の3名(雷禅さんは2日目から参加)がリタイヤという2日目!

私は何とか顔良で真ん中をキープしています。


ほぼメインがバラバラで面白いメンツですが
私的に勝てないからと言ってリタイヤは無いんじゃないかな・・・と思います。
そんなにレートが大事か!大事ですよね。そうですよね。
でもさ、逆に考えてヒロ先生やtopcさんのレートを限界まで上げれば負けても-1になるし
上位陣のレートの肥やしになると考えれば参加する意義はあると思うんだけどね。。。


OTIのひとこと掲示板でtopcさんはこう言いました。
報酬無いし、殴られるために参加してってのは無理ぽw
確かにそうです。負け試合ばかりではリタイヤしたくもなります。



【今週の最凶リーグ目標】
「10勝を目指す!」
ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
