

デュエル14 -攻撃スロットだけで10万越えは基本(17鯖限定)-

こんばんは。ねこのみかんです。


最近17鯖のブログでやたら庶民とかいう言葉を使っている方がいますが
庶民はURやSRのスキルをLV10にしたりしませんから!
未だに年収300万円以下の私みたいなのを庶民というのです・・・。



a965091fb470ec4aae32f7a293783b90.png
あと1勝すれば来週は洛陽です!(と言ってると負ける
最近の試合は本当に勝てないです。
17鯖はデュエル変態が多いので
異色のカードを作るぐらいしか自分を出す事が出来ません。


そんな私にもようやく戦えるカードが出来ました。
40638fba21ebfssf771e731e9bfa932c20.png

SR顔良が10でたくさん出ていた時に買い占めて良かったです。
ちなみに私は本当の庶民なので生贄は全てRを使っています。
偽庶民様とは違うのです!

最近は右を見てR太史慈、左を見てR甘寧と似たようなカードばかり。(ああ詰らん
デュエル上位陣を見てSR顔良はいないのでこのカードで行く事を決意しました。
ついでに遍く弓対策にもなりますしね。

変態の17鯖で騎兵の速度派と言ったら
ロックス氏虎龍氏ですね。
この二方は別格で攻撃68万以上速度1800以上というとんでもない人です。
槍が少ない17鯖では安定した強さを持っています。
何とか私もこのイケメンで喰らいつきたいと思っています。



その為には圧倒的な攻撃力があるカードが必須です。
そしてようやくデュエリストの基本であるUR呂布・貂蝉を手に入れました。
0a9d56e48f82b04782271b23b45d8e0c.png
いやー高かった。飛将を売っても足りなかったのでどうしようかと思いましたw
何とか手に入れたので攻撃力10万を目指し頑張ります!

絵は「僕は友達が少ない」より星奈・夜空にしました。
Wカードの差し替えとなると2キャラが写っている絵だけではなく
更に縦長の枠に見栄え良く収まらなければなりません
双葉などで色々探しましたが、なかなか良い収まり具合のカードがないんですよね・・・。
運良く星奈・夜空が絡んでいる絵を見つけたので差し替えてみました。

なにか差し替えで良い絵があったら紹介して下さい^^
ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

庶民は生贄にRなんて使用しませんよw
売って少しでもTPの足しにします

No title

LV9→LV10の生贄はR5枚がTP効率的には最善ですね。
まあそもそもLV10に挑戦しないのが一番効率的なんですけど、
デュエリストだとそうも言ってられないのが厳しいところですが。

庶民って自称する人は多いですけど、あれに何の意味があるのかよく分からりません。
何かのおまじないですかねえ。

Re: No title

コメントありがとうございます。

Rは豪華すぎましたかね><?
でも最近はRが50TPぐらいでしか売れないので
生贄として使用した方が良いのではないかと思うんですよねー。
強兵や王佐とか高く売れるのは私も売ってますよ!

> 庶民は生贄にRなんて使用しませんよw
> 売って少しでもTPの足しにします

Re: 庶民王

会長先生こんばんは!

なるほど。やはりRの方が効果的ですか。
そうなんですよ!LV10にしないと1ページ目の人とまともに戦うことすらできないので
17鯖はヤバイ所だと改めて感じました。

庶民宣言してLV10になるなら
庶民王に俺はなるっ!

> LV9→LV10の生贄はR5枚がTP効率的には最善ですね。
> まあそもそもLV10に挑戦しないのが一番効率的なんですけど、
> デュエリストだとそうも言ってられないのが厳しいところですが。
>
> 庶民って自称する人は多いですけど、あれに何の意味があるのかよく分からりません。
> 何かのおまじないですかねえ。
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
