スポンサーサイト


これ成功したら・・・・

この前のSPの限定R甘寧の出現で大分4コス飛将のハードル下がったみたいですね。

ってことで自引きのR甘寧使って挑戦してみました。

キャプチャ

ブラ三人生初のブレゼントでもらったUR以外を使った合成をしてみました。
結果は・・・



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






キャプチャ

(╯°□°)╯︵ ┻━┻

(#^ω^)ピキピキ

。゚(゚´Д`゚)゚。

一発で成功するとは思ってなかったけどやっぱり悲しいですつД`)
これは1週間ぐらい前の話になります。

キャプチャ

ですが本日レベルアップ合成で10を2連続で成功しちゃったのでこれ流れきてるんじゃね?と思って無理矢理合成することにしました。

キャプチャ

素材高い勿体無い・・・

サラ:とりあえず全裸になったら?

すく:とりあえず脱いだ

準備も整ったのでいざ合成!


アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ




アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ






( >д<)、;'.・ ィクシッ






キャプチャ

(つд⊂)ゴシゴシ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

噂には聞いていましたが全裸合成で成功率が上がるというのは本当だったのか・・・
タイトルにフラグっぽいの立てようとしましたが特に意味はありません('∀`)

皆さんもLet's全裸合成 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめ~

4コス飛将9おめ~。

すく坊も変態度に磨きがかかってきていて良い感じだね。

これからも更なる進化に期待!

No title

UR小喬生贄にしちゃいましたか。

とにもかくにも、おめでとう。

No title

おめでとうございます!

私も次から全裸になって合成します^q^
目指すはLV10!

Re: おめ~

ありがとうございます。
まだまだ庶民です( ー`дー´)キリッ

> 4コス飛将9おめ~。
>
> すく坊も変態度に磨きがかかってきていて良い感じだね。
>
> これからも更なる進化に期待!

Re: No title

ありがとうございます。
すみません使っちゃいました(;^ω^)
次引いたらお知らせします_| ̄|○ il||li

> UR小喬生贄にしちゃいましたか。
>
> とにもかくにも、おめでとう。

Re: No title

ありがとうございます^^
絶頂合成なるものもあるとか・・・
期待してます(*´ω`*)

> おめでとうございます!
>
> 私も次から全裸になって合成します^q^
> 目指すはLV10!
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
