

デュエル11-さいきょおリーグ(月曜日)

こんばんは。ねこのみかんです。

今期も17-24鯖最強リーグの時期がやってきました。
何とかポイントを稼ぐ事が出来まして、最強リーグの一員として参加させてもらっています。

メンバーはこちら。
4ca2ac81309e4131d7493f3b1d5131ce.png
d84267fdfd64249bb30bc1692a7156bc.png
なぜか私が1位になっていますが気のせいです!

今回は人数が奇数という事もあり誰か一人はNPCという事になります。
現に私の2戦目はNPCで軽く1勝させていただきました。

メインを見ると太史慈が多いのは当たり前として
鄧艾メインが私を含めて3人いるのが驚きました。
それぞれ構成を見てみると

ねこのみかん
地の利の賢壁-弓将の采配-騎将の采配(防御型(笑))
覇王龍虎
地の利の賢壁-隣地猛攻-強襲突覇(バランス型)
ヒロ先生
地の利の賢壁-隣地猛攻-騎将の采配(攻防型)

と、全員構成が違うんですよね。これは面白いメンツですよ!
ブラウザ三国志・攻略ブログ


とにかく上位陣ばかり集まっているのでレートがものすごく動き、毎回とても楽しいです。
1ページ目の方は大体揃ってますね。・・・・アレ?






17鯖レート1位(さいきょお)の方がいないんですけど!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!
二日目終わって全勝TOPじゃないですか!
今後も頑張ってくださいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Re: 勝ち越しはしたい

コメントありがとうございます。

偶然が奇跡を呼んで今の所負け無しです。
剣と太史慈に当たっただけで負けるので
いつまで続くのやら・・・です^^;

> おおお!
> 二日目終わって全勝TOPじゃないですか!
> 今後も頑張ってくださいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
