

最近あれこれ

お久しぶりですw
一ヶ月以上更新してませんでした。
ねこみかんさんこまめに更新ありがとうございます(__)

最近色々ありましたね。その中でも気になったことをちょっと書こうかなっと

【10期の仕様変更】
・拠点用領地の劣化
これにより保有出来る兵の数が減る恐れがあり、上級がバンバン飛ぶような戦争でも
『護君』
さえあれば何とかなっちゃう?w
・NPC砦の兵と耐久の減少
★1の耐久値が800との事で限定劉備、UR黄蓋で簡単に攻略出来てしまうwww
これにより更に同盟の格差が広がりますよねぇ。
逆に言えば劉備黄蓋あれば車班に所属できますが^^
・☆1の民兵を強化!?ぇw
これって誰が喜ぶんだろ??
わかる方居たらコメント頂けるとありがたいです><

9~16鯖の10期には仕様が変わるように願っております。
運営さん護君に武将援軍だけででどれだけの防御が出せるか考えて頂けると嬉しいです。

※全ての仕様が判明したわけはなく、現状のデータだけで考えてるため、全く違う結果になるかもしれません。



【2013年2月12日21時】
これが何の事かは17~24鯖をプレイしてる人ならなんのことかわかると思います。
別にこれがどうとか言うつもりはありません。ブラウサ三国志は天下統一を目標としたゲームですからね!!
ただ好きになれないのはいつもの事なんですが準備万端ですよね。
戦争準備1
2013年2月3日22時のどっかです。
前期の戦争も全拠点隣接して相手の本拠地の側で軍事拠点をガンガン育ててそれが完成してから
開戦って感じでしたよねぇ。


特に深い意味はありませんが、鯖によって違いますよね~。
こんな同盟もあるそうです。
________________________
件名 メリークリスマス
本文
今日は、世の中の子どもは、サンタさんからプレゼントをもらう日のようです。
子どものまま大人になった、いたずらっ子集団の   としては
サンタさんのプレゼントのかわりに、貴同盟からプレゼントを頂きたいと思います。
1 攻略済み砦すべて と 未攻略砦すべて 
2 ★8以上の 高資源 30個
これが欲しいです。  
クリスマス・イブだと言うのに、暇していて、余所様の砦が欲しいと地図を見ている
哀れな我々に、 1と2 のプレゼントを頂けないでしょうか?
貴同盟におかれましては、大変に迷惑なお願いでしょうが・・・
交通事故にあったとか、街を歩いていたら悪ガキの集団に因縁をつけられたと
思って、広いお心で笑って許して下さると幸いです。
良いお返事をお待ちしております。 

もちろん、御返答は弓矢にてお答えいただいてもけっこうです。
______________________________

内容も凄いですが、思い立ってから開戦まで1時間かからなかったとか^^;



この記事で気分を悪くする方もおられると思いますが、深い意味はありません。
ただあった事を書いただけです。
完全に個人的な意見ですので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
