スポンサーサイト


遠征訓練所+車屋とは

久々の更新!w
仕事を真面目にしてるのと、夜は序盤の資源回収について語り合ってて書くタイミングがなかなか(´・ω・`)


39鯖の3期が始まった事ですし遠征訓練所について書きます!


みなさんは遠征訓練所って鯖開始何日目ぐらいに完成しますか??
速い人で一週間ぐらいですかね?普通だと2週間とかかな?
もちろん人それぞれ優先度があるので急いで作らなくても良いって考えの方も居ると思います。

自分は早く作りたい人なので引退でカード売る前の4期で4日目に作りました。
もちろん車屋だったので車ソロダメージ貯めてから作りましたよ~。
その時の資源回収は初級と中級を混ぜて行いました。
まぁ4期ということもあり☆2に出すののそんなに大変じゃなかったってのもありますがね!w

そして今期はある程度鹵獲揃えての8期もちろん車ソロダメージを作ってからの遠征訓練でした。
初日の撃破1万クエをミスしてしまい予定より遅れてしまったのですがこんな感じでした。。。

【鯖開始24時間後】
 車167台作成
撃破1万クエはミスするは、工房10で止めるつもりが間違えて11まで上げちゃったりとミスだらけの初日でしたorz

【鯖開始48時間後】
 車520台作成
8徐庶
智将器撃8の徐庶君を使ってたので
520×321=1669 
この時点で☆1ソロに必要な車ダメージの1600を超えたので三日目からは遠征訓練所作成に変更
本当は資源的にはもっと早く作れたのですが、修練がそのペースに追い付けず^^;
工房11 修練は4コス8で資源が余る状態でした。。。。
この反省を生かして現在の修練官
趙雲
ちゃんと9にしました!
これで来期は安心です!!

にしても4コス趙雲カッコイイなぁ

【鯖開始72時間後】
 車520台
 遠征訓練所2
3日目に今期は作成出来ました~♪
遠征訓練所が出来ると回収速度が上がるので…

【鯖開始96時間後】
 車727台
 遠征訓練所6
こんな感じにペースが一気に上がります!
なので出来るだけ早く遠征訓練所を作れると良いですよ!


データとして残してたのが96時間後までだったのでそれ以降は覚えてません^^;


同盟内ランキングとしては三日目から破壊王になりそのまま一度も譲る事が無かったです!げひひ
ただ車屋としてはKaichoXさんがここでセカンドエースと最後の言っておりますが、最速攻に必要な
UR劉備、UR黄蓋を所持してない自分とお持ちのKaichoXさんとでは仕事が違うので破壊王と言う称号
は自分が頂きましたが、セカンドエースなどではなく間違いなくKaichoXはエースです。
それに撃破3万クエをクリア出来る武将を持ってるので他の仕事もされてますしね。
そんなKaichoXと違い自分は車専門で撃破1万クエをクリア出来る武将すら一枚しか無く、殲滅も
他の方に頼みながら同時に数か所車だけ出してるので破壊王になれて当たり前なのです。

でも破壊王になりたいから車だけ出してたのでは無く、もう期が進み、★3以下の殲滅を出来る
武将を所有してる方が多数居るため殲滅を自分でするより出来る方に頼み、車をハイペースで作成
することが出来る自分が沢山車を作り続ける方が効率がが良いと思ったからです。

自分が所属させて頂いてるてんてんはそうやって個人個人がベストを尽くすことにより現在の強さに
至ってると思っております。
砦の殲滅を沢山の方が協力してくれ、一度も車が本拠地に長時間残っている事がありませんでした。
むしろお願いする立場なのに
次は俺が殲滅するから車空いたら言ってね!
と先に殲滅してくれる方の予約がある状態でした。
車屋としては車が遊ぶ時間が無いというのはとてもうれしい事です。
車を出してこその車屋ですからね。

沢山隣接をしてくださる遠征班の方々。
殲滅を協力してくださる方々。
寄付をして枠を広げてくださる方々。
もちろんそれを指揮してくれる幹部の方々。
同盟員がこよなく愛す蕎麦屋ぜのぶか庵
※本当は蕎麦屋ではありません
全ての環境が揃ってるからこそ車屋に集中出来るのであります。




最後に武将紹介
記事に車屋としての武将乗っけてたのでもうこれぐらいしかいませんが・・・w
徐庶8
これは自分で作成したものでは無く、今期の初めに知り合いから譲って貰った武将です。




ちなみにこれを譲って下さった〇ニ〇ャ〇さんは39鯖3期目で遠征訓練所を
鯖開始後19時間30分で作成してました。
もちろん車研究を行い車を砦に発射しながらです。
3期とはいえ遠征訓練所作成最速記録だと思います。


この記録を来期を来期塗り替えれるよう目標にしたいと思っております。





次回の更新は同盟員の方がしてくれるそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

序盤から

モスちんの快進撃はすごかったねえ。あっつーまに☆4ダメまでいってたし。「ここ先にやっときたいけど車出せる?」って頼むと即座に数カ所に対応してくれて、本当に心強かったっす。
督戦趙雲を贅沢な使い方しおって・・・!
なんて売ったのは、ぼくだけどさ、、、
鹵獲の凄さも教わったけど、ぼかー今期もやっぱり付与しまてん!
寝ずに走り続ける遠征班には不要だからっていうのは言い訳だけど、遠征班をずっとやってる盟主も珍しい(バカだ)から、このままでいくつもり。
ブログ開設おめでとう!(遅
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
