

CP合成(そろそろお金ないです)

こんばんは。ねこのみかんです。

今期は日程が多少長いという噂を聞いていますが、
CPなるべく使わない宣言をしているので大宿舎LVMAXとかは無理でしょう
宿舎容量30000ぐらいが目標ですb

前期みたいにLV300を6~7枚作成は出来ないので
出来るとしたら何か…を考えてみたところ
LV150付近のカードをたくさんストックしようと思いました。
これなら現実的だし、後々スコアを移したりとか色々できますし!


CP合成確率アップ期間でたくさん合成しました。
多分2万CPぐらいは合成で消えていると思います^^;
そろそろ合成も終わりにしないと。
ただでさえコミケと新年会やらの飲み会(秋葉原)でお金がないというのに・・・!

①UR恋ちゃん(呂布)
8404706a901764bec6d4470ef92b7e42.png

見事飛将LV9に成功しました。
その後は強攻&進攻を付けようと思ったのですが、
この恋ちゃんは修練兼用で動いてますので
スキルを消すとなると他に修練武将を用意しなければなりません。

でも、まぁ何とかなるっしょという事で先走り合成w
3ce428d51bd35606f65a16dd1c219848.png

コレで完成です!
シミュで調べた結果、攻撃力は859290という数字が出ました。
いやー最強ですねw今までの最高単騎攻撃力の2倍ですよ!2倍
元攻撃力と比べると10倍ですよ!
こういうのがあると心に余裕出来ますねw


②UR愛紗ちゃん(関羽)
f5106a6f239251540e857d709a565c1c.png
デュエルの速度武将で無駄にLVが高い愛紗ちゃんを有効活用すべく
修練武将へとコンバート致しました。
正月にかけて強兵スキル持ちを狙って落札してました。
人がいなかったせいかUC強兵持ち武将が2000~3000でお買い得だったので数枚落札できました。
おかげでUR恋ちゃんと違い、LV9へはSR5枚1回で成功しました。
(何でこっちは1発で成功するのかね・・・)
あとは兵器修練。
兵器スキルはほぼ持っていませんが
戦争時に早く車を作りたいなぁと歯がゆい思いをしたので付与してみました。
このままLV6の56%削減でもいいよね?


③SR美羽様(えんじゅちゅ)
f8451510896134a3a6fe0eb87cbb9e99.png
1枚重ねました。すると%が上がり44%になりました。
計算してみると 35×1.44=50.4
切り上げか切り捨てかは分かりませんが、とりあえず50は出るみたいです。
コレで美羽様(笑)にならない活躍が期待できそうですw


④SR愛紗ちゃん(関羽)8a94a18ebfbd35d7b55326d9adadf2a8.png
シルダスで無駄に多く引いたのでそのうちの1枚を修練武将にしています。
こちらはLV0で作成。まだスキルLVは5ですが
先日までR蔡琰とSR小喬を1200TP程度で買い占めましたのでLV8までは大丈夫かと。
上記で書いたLV150付近のカードをたくさん作る一環で強兵付与してLVを上げます。

最後の1枠がすごく迷いました。
仁君か神速援護かどちらにしようか悩んでいましたが
神速援護の圧倒的な数値を目の当たりにしてそちらにしました。
LV8になるとなんと速度が444%うpするらしいですwww
コレで前線基地への援軍もすぐに行けますね!


あれ?SR鄧艾は・・・?
ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的には足上げたほうがいい気がしますw

Re: No title

デュエル兼用なので期初めだけ調整して使おうかな~

> 個人的には足上げたほうがいい気がしますw
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
