スポンサーサイト


有明まんが祭りC83マーベラスAQLブースへ行ってきた

こんにちは。ねこのみかんです。

今回の記事はほぼブラウザ三国志とは関係ない記事です。
もはや誰も書かない記事を書く男。それが私。

夏と冬にある一大イベントの有明まんが祭りに行ってきました。
私はC70がデビューでかれこれ7年目になりますね。
もっぱら最近は同人買専として朝イチから東地区を練り歩いていますが
今回はマーベラスAQLが企業として参加する事を聞きつけ
普段あまり行かない企業ブースへと足を運びました。
ちなみに出向いた時間は1日目の16時です。(閉会が17時)

企業と言えば「なのは完売!」などの名言が有名で長蛇の列ですが
16時の閉会間際に行けば列は解消されスムーズに通行する事が出来ます。
ただし、みんなが狙っているお目当てのブツは売り切れている事が多いです。
ニッチな商品は残っている事が多いのでそういうブツを狙うようにしましょう!


マーベラスAQLは234ブースです。
AQ.jpg
売っているブツはこんな感じ
見る限りでは段ボールも多くドラマCD以外は売り切れていない様子。
いくらようせいさんが可愛くてもようせいさんのぬいぐるみとか
そういう実用的な物でなければ飛ぶように売れませんよね。
プライス品でのようせいさんのぬいぐるみ待っています!

どうせならブラウザ三国志のカードも販売してくれたらなーと思いました。
ブシロードなどはガンガン限定カードを売っていましたし
一昨年はIxaの織田信長カード配っていましたし、そういうのをやってもらいたいですよね。
ブラウザ三国志・攻略ブログ





ここから蛇足


美羽様の抱き枕があると聞きつけあかべぇ&ネクストンブースへやってきました。
nekusuton.jpg
ほほぅ。これはなかなか良いタペストリーじゃ!
出来たらこっちを売ってくれんかのぅ・・・。


ここまで来たので覚悟を決めて残っていたら買う事にしました。


残っていたら買う・・・残っていたら買う・・・残っていたら買う・・・


nekusuto.jpg
残っとるやんー!

覚悟を決めたのにここにきて躊躇してしまいます。
いやいや幾らなんでもこれは。
美羽様の為とはいえこれだけ高い物は買えない。

うんたらかんたら・・・




miusama.jpg



ハッいつの間にかカバンに! Σ(゚ロ゚;)



私の本業は3日目の男性向けです。
とにかく薄い本入手に向け宝の地図と1000円札をたくさん握りしめて臭い中を歩きます。
今回はこれだけ買いました。
kaimono.jpg
3割一般・ギャグ本。残りは言わずもがな。
表紙の本を知っている方がいたら連絡下さい。小一時間語り合いましょう!

saeki.jpg
美羽様の原画であるさえき北都先生からポスターを貰ってきちゃいました。
実物のさえき北都先生はなかなかのイケメンおじ様でした。
なるほど。この方が美羽様を作り出しているのか・・・!



っと、まだまだ書きたい事はありますがそろそろ自重しないとね。
一体何のブログなのかと・・・w
(ブラウザ三国志全然関係ないやん!)
サラモス師匠にもご迷惑をかけられないのでこの辺で。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の信念を曲げない姿素敵です

Re: キリッ

生きがいですので( ・`ー・´)キリッ

> 自分の信念を曲げない姿素敵です

No title

数年前に一度参加して、凄すぎてそれ以来行ってないw

Re: 魔力

え!?行った事あるんですか!?
元々ヲタでしたので一度体験したらすっかりはまってしまいました。
最初は好きなゲームやアニメのグッズが企業ブースで出るから買いに行こう
って感じでしたがなんやかんやあり今では同人専門ですw


> 数年前に一度参加して、凄すぎてそれ以来行ってないw
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
