

ブラ三雑記?4

こんばんは。ねこのみかんです。

【戦争ちゅう】
なぜか私はまだ生きています。
変熊さんのマスが20×20にいるのですが攻められていません。
私と言えばたまに相手盟主周辺に砦を建てるぐらいしかやっていません。
少し前まではオセロもやっていましたが不毛であると気づきました。

私なりに考えたのですが
そもそもこの戦争はデッキ戦を楽しむための戦いであり
勝つためにやっている訳ではないんだなと感じています。
落としてもすぐに救出され、落とされても救出する。その繰り返しです。
私も救出に参加するべくようやく遠征訓練所作成に着手しました。
遠征訓練所ないと車運用できませんしね・・・。
何だかんだで内政は何もしていなかったので今から何とかしますw

それはそうと本拠地近くに替玉さんがわんさかいらっしゃいます。
もう上級研究とか終わっているのかしらね?


【実践実技】
今まで何もやっていなかったし、せっかくだから色々やってみようという事で
fb814b553716aada9f75a11ab59d78b8.png
SR美羽先生のスキルを使ってみる事に!
ほうほう。忠誠心攻撃が40%うpとな!?
オートで覇道が付くみたいなものですね。
よぉし!コレでドリルじゃぁ!
e07e1922f8e0bb61104e3c72e23bedf0.png
あれー!?49下がりましたって結局3発撃たなきゃダメじゃん!
良く考えると35×1.4=49です。
実に美羽様らしいダメダメなスキルです。
なるほど。もう1枚重ねないと意味ないのね。
勉強になりました。



【有明まんが祭り】
今はカタログチェックに忙しい日々です。
年末は聖戦(笑)です。本業の戦に出かけるための準備で忙しいです。
友人に根回ししてチケットを用意してもらったり
当日の仕事を休むために社長に交渉したりと大忙しです。

毎回サークルチェックをする際に
ブラ三のうんちく本や戦法本()などがないか検索しています。
C83の今回「ブラウザ三国志」で検索した所、1件ヒットしましたwwww
3日目東U43a「みすとけーす」という島サークルが水鏡娘本を出すそうですww
やばいwこwれwはw一度読んでみたいです。
エロい本のかエロくないのか!?どっち!?

企業の方では運営の「マーベラスAQL」が今回も出店します。
C82が初めてで今回で2回目です。
せっかくのコミケだからコミケ限定のスペシャルカードでも出せばいいと思うんですが
実際はかかわったアニメ関係のグッズ販売だけです。
http://www.maql.co.jp/special/pr/comike/
コミケ限定武将ダスで限定4.5コス呂布が当たる!?とかだったら
5万円ぐらいぶち込む覚悟はありますw
今回も人類は衰退しましたのグッズでした。

(・ワ・)<ぶらさんはまだせんそうちゅうですが?
(・ヮ・)<せにはらはかえられぬ。いきがいですので。
(・ワ・)<ぼくはりあじゅうですか?

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!

忠誠心+40と思い込んでたw
x1.4だったとは…

勉強になりました♪

Re: 掛け算

コメントありがとうございます。
どのブログを見ても美羽様のスキル使った記事がなかったので
自分で使ってみました。
まさかこんなへちょい物だとは思いませんでしたw


> 忠誠心+40と思い込んでたw
> x1.4だったとは…
>
> 勉強になりました♪
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
