

ブラ三雑記3

こんばんは。ねこのみかんです。

戦争が始まりましたね。
選挙行ってる間に始まったみたいでw
9期で積極的に戦争に参加するのが初めてという
生粋のダメ盟主でございます。
特に戦法も無いので前線に出てめくり合いをしています。

どうでしょうかね?
決定打が無いので正月明けまでもつれ込むでしょうね・・・
初心者なりの予想ですw



【シルダス】
f50fda2b525702c85467a88a636ae902.png
待ちに待ったシルダスの確率変動。
ゴルダスは高いのであまり引きません。
ぶっちゃけ通常時でもシルダスばかり引いています。

473826fc272509f901e932ece740403a.png
約1/2でRなので絶対にシルダスがお得です。
今回は特に運がよくSR関羽が3枚も出ていますw
8570e7b10b4eecec12982db6b986bb57.png
なにwこの4コス無双はwこんな状態は初めてです。
1枚は修練で後はどうしようかな・・・?
飛将付けてもどうせ使わないし。TPかな?



【ようやく私にもまともな軍スキルが】
69117e97afc84324138104b6a87691ea.png
UR曹丕が3400TPという破格の値段で落札できたので勢いで合成もしてみた。
ようやく守将の進軍が付きました。
LV4で175%だとぉ!?Σ(゚ロ゚;)
上で1枚引けたので重ねたら200%になりました。
LV1上がるごとに25%うpとは恐ろしい軍スキルだ。

暇があったら重ねようかなw

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
