

ブラ三雑記2

こんばんは。ねこのみかんです。
今回も小ネタです。



【プラモ】
6981807_1838790987_63large.jpg
弁天丸のプラモが届きました。
今月はあまり暇が無いですが、ちょっとずつ組み立てていこうと思います。


【超ブラ三シンデレラ、飛蹄smkちゃんです!】
324674563523423.jpg
このブログのマスコット的存在である師匠の飛蹄smkです。
これ以上強い立派なsmkはいないんじゃないかってぐらいの完成度ですよね。
デュエルのメインにしているので当たった方は度肝を抜かれますw
何だかんだで1期に2回ぐらいは師匠と当っている気がします。


【スキルの使い道が分からないカード】
2421acbc1293698f2169bb4403bffd7.png
今期の序盤に大鳳でSR星(趙雲)が当たりまして、
それ以降はずっとRカードです。大鳳ってSRが当たる確率は10%以下ですよね。
遠征武将を育てる傍らこっちも育てていました。
とりあえず飛将を付けましてあとは何を付けようかと合成表を見ていたら
神算鬼謀・猛将の鹵獲・麒麟児・槍将の采配と色々付けられる事が分かりました。
で、ファイルにあった姜維で合成してみたら・・・こうなったと。
いやいや、麒麟児なんて付けてどーすんだよ。全体攻撃力低いよね?
このカードどうしようかね・・・。



【遠征武将その後】
f26d3d7f3554d966f13ce9c4f7a6ad27.png
ead4c4f86b662dbca31090b9f0e60816.png
5856c54134a6b09351c9d673beafd201.png
643d4712397da987d8e488c4380f0e9a.png
41839291286ad5546f7f9163de80d50d.png
あの記事から数日。ある程度まで重ねる事が出来ました。
今になって騎兵の進攻が高くなってきたので、そちらはそのままです。
SR翠(馬超)は1枚多く買ってしまったので、試しに重ねてみた所
まさかの生贄R5枚でLV9へとなってしまいました。
これにより速度220で攻撃力10000以上が実現可能となりましたが
ステ振り直しの値段が高い為、このままでいいやと言う事になりました。
飛将による領地攻撃で高めの数字も出せますし。
ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
