

涙の別れ・・・バカヤロー

以前、UC張飛がファイルに眠っているとご紹介しました。
1期から引率エース兼☆6取得要因として頑張ってくれました。
  キャプチャ1
  キャプチャ
今までありがとう。
キャプチャ
30%あれば4・5枚あれば付くだろうと合成を始めました。
ところが・・・
   キャプチャ
   キャプチャ2
   キャプチャ1
   キャプチャ3
   キャプチャ1
   キャプチャ
   キャプチャ3
   キャプチャ2
   キャプチャ
gyazoを撮り忘れたものがありますが、使用したのはR孫尚香×5・R辛憲英×4・R麋夫人・SR周瑜・SR袁紹の
計12枚の飛将素材がお亡くなりました。
今までこつこつ貯めてキープしていた飛将素材全部消えた。
(´;ω;`)ブワッ

今まで世話になったのに捨て飛将にしちゃったのがいけなかったのか・・・
この結果はm9(^Д^)プギャーと言われかねない。
サラモスさんに記事にしたらと言われましたが、しばらく書く気になれず今日投稿することになりました。
4コス飛将を育てられてる人って本当に凄い( ノД`)

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30%の低確率(私的に)で連打できる事がすごいです。
わたしにはできない・・・

Re: No title

自分も初めてやりましたがこんなに心を削られるものだとは思いませんでした・・・

> 30%の低確率(私的に)で連打できる事がすごいです。
> わたしにはできない・・・
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
