

ブラ三雑記1

こんばんは。ねこのみかんです。
今回は最近あった小話をまとめて記事にしてみました。


【同盟】
勧誘書簡を出してくれた方々ありがとうございました。
来期は溥帝へ行くことになりました。
大同盟でも何とか自分を維持できるよう頑張らさせて頂きます。
(内弁慶ならぬブログ弁慶なのでチャットでは大人しいと思います)

ブログは引き続きこちらで書いていく予定です。


【イベント】55a42e73ccfcf11ac0c18f9d8212aa87.png
最近になってようやく青と黄が出てきました。
しかし、白がまったく出ない。
このままではコンプリートすら危ういです・・・^q^
誰か白を恵んで下さい。


【デュエル神のいじわる】
0ba76ecc0dce886495ea056ba71fb568.png
くっそーぉ
剣に変えた時に限って数少ない速度派1000越えと当ってしまう・・・。
ここで鄧艾だったら勝ってた・・・と思って鄧艾に変えると獅子奮迅が出たり肉神さんと当ったりします。
ここは迷いを捨て、このまま行きます。


【デレツンのニャル子さん】
941554c156d84e9c38732d59ade33c3f.png
ニャル子さん一向にLV10にならないです。
デレ期はとうの昔。もはやツンばかりです。10枚ぐらい失敗中です。
あと最近の鄧艾高くないですか?2500TPオーバーっすよ。
ちょっと前までは3000TPでも入札があったぐらいです。

鄧艾買っている方に聞きたい。スキル何付けてますか?
飛蹄進軍付けるにもRの3.5の方がいいですし、飛将ならもっと他のがある。
デュエルでメインの人も数えるぐらい。。
どうしてこんなに高いのか不思議でしょうがないです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レート、もうすぐ抜いちゃいますよ〜(・∀・)ニヤニヤ

張角みかんさんに当たるの楽しみです(☆ω☆)ギンッ!!!
来期も頑張ってください〜ノ

No title

智将つけるのに人気でてるんじゃないんですかねぇ

Re: 追い抜かれるぅ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あれだけあったレート差がこれだけに!
野球でいう所の1ゲーム差ぐらいに縮まりましたね。

1桁番代でゴールしたいです


> レート、もうすぐ抜いちゃいますよ〜(・∀・)ニヤニヤ
>
> 張角みかんさんに当たるの楽しみです(☆ω☆)ギンッ!!!
> 来期も頑張ってください〜ノ

Re: なるほど

コメントありがとうございます。

なるほど。兵器スキルですか。
全然作っていないので盲点でした。
うーん。でもRの3コスとかのほうがLV10にしやすいと思うんだよなぁ。
コスト依存が高いのかな?

> 智将つけるのに人気でてるんじゃないんですかねぇ
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
