

デュエル8

こんにちは。ねこのみかんです。

超人リーグの一週間が終わりました。
対戦した方々、ありがとうございました。とても面白かったです!
結果はなんと17勝4敗で3位を頂いてしまいました。
事前予測で6~10敗だと思っていましたが、
運良く当たる相手が速度派ばかりで勝ち越す事が出来ました。

今回の対戦詳細は↓になります。
3a.jpg
fe2+.jpg
月曜の14時の試合からじゃむさんと当たり、こりゃあ連敗かなと思っていましたが
バランス派の方とは1回しか当たらず本当に助かりました。
その代わり、ぷにょさんや雷禅さんと4回も対戦しまして勝たせてもらいました。アリガトウゴザイマス。

鳳蝶さんやみやも〜さんとも対戦したかったのですが運悪く当たりませんでした。
これもデュエル神の采配次第といった所ですかね。。。w


今週一番印象に残った試合はヒロ先生との試合。
バランス派なので12.5%しか勝てない試合だったのですが
なんと攻撃を全部当てて勝ってしまいました。(速度が1000以上も違います)
bdb9a3c806e99bb99b2f4a9ec6299fbd.png
スキルを比べるだけでも負けフラグが漂ってきます。
この1勝が良かったのか、それ以降の試合は負け無しでした。

レートも3338→3515へ急成長しました。+177です。
後はこれを維持しないとね。それがまた難しいんですわぁ。


来週からはリーグ9の方が続々と上がってきます。
ちょっと覗いてみたら太史慈祭りでした。
1f17da1499fe074cd58d8748aeed68c8.png
来週レート真っ逆さまに落ちますw
早く剣派構成完成させないと!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねこのみかんさん、先週は見事にやられましたよ。

次はリベンジといきたいところですが、結構運ゲー状態なので、
対策練らねば・・・

今期のデュエルもあと2週を残すのみ。
お互い、1位を目指して頑張っていきましょう!!

Re: 極低確率を引いた様なものです

ヒロ先生。コメントありがとうございます。

そうなんです。私の場合、大体は運ゲーに持ち込めるのです。
その代わり必ず勝てる試合がほとんど無いという・・・
次は負けますよ!

私の対策としてはズバリ「すごい攻撃力」です。
騎兵の場合は659,890以上必要です。

すぐに落ちてしまうと思いますが2週間頑張ります!
せめて最後のレートでは引退勢さんを抜きたいです。



> ねこのみかんさん、先週は見事にやられましたよ。
>
> 次はリベンジといきたいところですが、結構運ゲー状態なので、
> 対策練らねば・・・
>
> 今期のデュエルもあと2週を残すのみ。
> お互い、1位を目指して頑張っていきましょう!!
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
