

デュエル4

こんばんわ。ねこのみかんです。
モーレツ宇宙海賊の茉莉香ちゃんのねんどろいどが届いたので撮影してみました。
DSCF0943+++.jpg
うーん。他の方が撮影した写真と比べると写りが悪い・・・特に影が・・・!
撮影が上手い友人に相談した所、レフ板とかあるといいんじゃない?と言われました。
なるほど。フィギュアも人と同じなんですね。




デュエル武将紹介の2回目は攻撃武将です。
b55cf4fbb6cfddd2e5aa7158ece65fec.png

693f7c31fcb9d3d34ff4d26e91ae5adf.png
SR顔良の斗詩ちゃんです。
恋姫本編では主にツッコミポジで影の薄い存在でしたが
ブラウザ三国志ではすごい活躍を見せてくれます。

このカードは初めて飛将LV9に達したカードで非常に思い入れがあります。
当時は飛将と言ったら覇王・軍神からの付与しか無く、失敗したら破綻物でした。
もし付与が失敗したら・・・と考え、
「じゃあ初期が飛将でそれを伸ばせばいいんじゃない」という考えに行きつきましたw
ちなみにLV9に3回ほど失敗していますw

スキルの方は現在、飛将+強襲突覇+進攻となっています。
元は今の鄧艾が完成するまでの繋ぎとして飛将+強襲突覇+鉄壁で使用していました。
これがまた勝てなくてねw鉄壁無くてもいいんじゃないかってぐらい。
UC典韋にすら勝てませんでしたw
そのおかげ?かバランス派はこれ以降作ろうとしなくなりました。

前回の記事で書いたじゃむさん対策。
その為にこれをちょっと改造しようかなと考えています。
進攻消して強襲突撃を付与。これで攻撃力43万+移速1600台と言うトンデモ構成が出来ます。
あくまで、じゃむさん対策(タイマンになる事は絶対ないと思いますが)という感じです。
(メイン3.5+攻撃4+速度4)+(後はお好み)剣派と構成が変わらない所がナイスです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
