

上級編

仕事も休みで時間があるのでちょっとだけ書きまーす。


【上級編】
初級編の6倍以上!?
3.5コス猛将の鹵獲+高パッシブルスキル

■前提条件
・回収場所は☆2(資源マス3)
・本拠地から一番遠い距離を900とします。
・乱数は最低の1とします。
・鉄は槍武将で回収するとします。
・石は弓武将で回収するとします。
・木は騎武将で回収するとします。


まず必要攻撃力から~
鉄を槍武将で距離900に出すのに必要な最低攻撃力
12万2291
石を弓武将で距離900に出すのに必要な最低攻撃力
11万3147
木を騎武将で距離900に出すのに必要な最低攻撃力
11万5740

距離は同じなので回収量は一緒です
3×10×900×1=27000
これに鹵獲のパワーが加わります。

これが一番分かり易いと思うのでこれを元に計算していきます。
ブンシュウ01


必要攻撃力攻撃力115740
40255(基本攻撃力)×2.82(鹵獲+闘将)×1.1(攻撃課金)=124871

まぁ上の3×10×900×1=27000に鹵獲の147%か足されるだけなんですがね。
3×10×900×2.47×1=66690
初級編の2.5コスと比べると
1×10×900×1=9000
3×10×900×2.47×1=66690
66690÷9000=7.41

速度も上がるので100×2.05=205
距離900でも4時間23分17秒で到着します!


これを騎武将と槍武将で行うと一回で車が…
130台以上発注できますw

まだ完成してませんが…
長男楽進(ベースが自引き)
自作楽進

次男(ベースがウォルさんから頂いた楽進)8→9もウォルさんから楽進を譲って頂いたのでやったから一発成功!
ウォルさん楽進

三男(ベースがラブホテルさんから頂いた楽進)
びー楽進ビーバーさん01

3枚あるとスキル回復待たずに出せるんですよね。
序盤資源に困らず常に車を作る事が出来ます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどんー

すごいわかりやすいー

まさかここまでとは。。。。。

サラモンずるいおー

No title

ハァハァ…ヘンタ(ry

Re: No title

しぐまんが呂布頑張ってる間ずっとこれやってたから
ずるくはない!げひひ

> なるほどんー
>
> すごいわかりやすいー
>
> まさかここまでとは。。。。。
>
> サラモンずるいおー

Re: No title

個人ランキングjudyさんの1/10程度なのでjudyの方がヘンタ(ry

> ハァハァ…ヘンタ(ry
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
