

引退出品⑥

( ノ゚Д゚)こんばんは
本日の出品は単騎武将です(・∀・)
飛将はデフォになってきてしまいましたが、控えとして十分使えると思います。

ちなみに昨日の結果は・・・

キャプチャ
キャプチャ


本日は余裕があったためgyazo取れました( ´∀`)
凌統はあまり伸びませんでしたが陸遜・呂蒙がまさかの2万越え!
前に何も育てていない状態で売った際は非常に安かったのでかなりの驚きです( ゚д゚ )
落札された方々可愛がってあげてください(´;ω;`)ブワッ

そして本日の出品武将は・・・

キャプチャ

最低が40万以上なので領地取得などで利用できると思います('∀`)
この中のお勧めは前も紹介しましたが単純に攻撃力の高いR甘寧

キャプチャ

微妙に足りませんが3.5コスで100万近く出てしまうのは最近のスキルの強化によるものだと思います(^_^;)
昔だと考えられないので凄い時代になってきました(;・∀・)
今期になぜか意地になってALL10に無理矢理上げた気がします( ゚д゚ )

続いてはUR呂布・貂蝉

キャプチャ

飛将は10になっていませんが初期攻撃力が高いのもあって100万は超えています(●´ω`●)
メインとはいえませんがスキルが10になればTOPクラスの攻撃力をほこれると思います(◕‿‿◕)
落札される方は是非頑張ってください( ´∀`)


よろしければお買い求めください~(*´艸`*)

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
