

引退出品⑤

( ノ゚Д゚)こんばんは
本日の出品は内政官+引率+有能カードです('∀`)
出品カードがURしかなくて気持ち悪かったので引率カード足してみました(*´ω`*)

ちなみに昨日の結果は・・・

キャプチャ

一番高かったのはUR劉備・諸葛で他の武将より倍以上高い値段が付きました( ゚д゚ )
ここまで人気があるとは思わずびっくりです。
3コス武将のほうが遥かに思い入れがあるのに(´;ω;`)ブワッ
落札された方々可愛がってあげてください(ノД`)シクシク

そして本日の出品武将は・・・

キャプチャ
キャプチャ

有能カードはUR劉備とsmkを表しています。
この中のお勧めはURsmk

キャプチャ

バランス崩壊カードと当時賑わって、大同盟がURsmkを出すと鯖が止まると言われたカードです(´・ω・`)
今期の戦争で初めて使いましたが本当にHP削れちゃうので強いです(゚A゚;)ゴクリ
レベリングもしてあるのでダメージが8なので使えると思います(・∀・)

続いてはUR陸遜・呂蒙

キャプチャ

内政官としてはテンプレかもしれませんがテンプレな分使いやすいかと思います。
まだ持たれてない方は是非( ´∀`)
呉の治世も修練も中途半端なのはご容赦を|д゚)チラッ

最後はSR凌統

キャプチャ

このブログにお邪魔するキッカケとなったカードです。
SR以上で唯一のALL10ですし作ってからはお世話になりっぱなしのカードです。
攻撃力30万+忠誠心198削るれますし、常時10万以上出せるのはなかなか良いと思います。
自分のカードの中では1,2番目のお気に入りカードです゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

よろしければお買い求めください~(*´艸`*)

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
