スポンサーサイト


感謝

( ノ゚Д゚)こんばんは

自分はこのゲームを21鯖の1期から友達に誘われて始めました。

1期は四神【黄龍】でお世話になり、当時の盟主と盟主補佐である牙皇さんとふくさんにこのゲームの指南をしてもらいました。
確かよくわからないまま城を最速攻略して非常に盛り上がったのを覚えています。

2期は四神【黄龍】が色々な同盟と合併して百獣の王がお~に所属しまてました。
しかし、その合併同盟のうち一つの同盟から裏切られ、200VS2000ぐらいの戦争を挑まれ半日持たず潰されてしまいました( ;∀;)
その後戦争仕掛けてきた同盟に行くのは絶対に嫌だったのでこのブログ主であるサラモスさんのいた無双突撃隊にお邪魔することになりましたが結局NPC砦を取られることに・・・

3期も引き続き無双突撃隊にお世話になりましたが、ハート連合との戦争でぼこぼこにやられ、がお~で知り合いになったうっし~さんに誘われ七詞に行くことになりました。戦争相手だったのに関わらず受け入れていただいたこと感謝しております。

4期も七詞で細かな戦争はありましたが特に何事も無く育成やNPC攻略を楽しんでおりました。

5期も引き続き七詞でしたが、体制が変わり外交で失敗があったのか旧ハート連合で仲間であった袁公に戦争を仕掛けられてしまい抵抗する間もなく落とされてしまいました。
このままではダメだとサラモスさんを通じててんてん同盟にお世話になりたいと強く思うようになりました。

6期はめでたくてんてんにお世話になることが出来ましたが、住む世界が違っていて戦争のうまさ、カードの強さに愕然としてこのままではまずいと課金額がかなり膨れ上がってしまった記憶があります(´・ω・`)
このおかげでリアル生活は貧乏に(´;ω;`)ブワッ

7期は21鯖ではなくて統合により8期に突入して替天との戦争に・・・ここでも変態達の強さに驚きドリルと殲滅しかすることができずもっと強くなりたいと思ってました。
しかし、てんてん解散。゚(゚´Д`゚)゚。途方にくれるもなんとかぜのさんに誘ってもらえました( ´∀`)

9期は隠居同盟としてババババの森を始めたのになぜか戦争に・・・負けはしなかったですが色々課題の見える戦争でした。

10期も隠居のはずなのになぜか戦争してて気づいたら戦争が終わってました。この頃からIN率が低下して戦争頑張れなくて統合が来たら・・・と思うように。

11期は統合かと思ったら統合せず戦争もなく適当にレベリングをこなしました。

12期統合して戦争がんばろうと思うもIN時間を確保できずほとんどなにもすることなく戦争が終了・・・

ということでそろそろ限界が見えたので引退します。
今までお世話になった方、関わってくれた方々ありがとうございました。
気づいたらこのゲームをやって4年負けて悔しいこともありましたが楽しかったです。
特にぜのさんを始めとするババババ同盟の方は長い間ご一緒できて本当によかったです。

最近デッキ公開していたのは自分が持っていたカードを記録として残したかったからです。
ということで引退出品しますのでよろしければ落札してくださいm(_ _;)m
できれば修行せず使ってやってください(´;ω;`)ブワッ

キャプチャ

最初の出品は2.5コスの高レベル武将です。神医やドリラーとして使いやすいと思うのでよろしくお願いします( ´∀`)


ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!(つA`)

No title

おつかれ!また大阪おいでー

Re: No title

バッカスさんお久しぶりです(●´ω`●)
無双突撃隊ではありがとうございました(*´ω`*)

> お疲れ様でした!(つA`)

Re: No title

ビバさんありがとうございます(・∀・)
大阪行った際はまたよろしくお願いします('∀`)

> おつかれ!また大阪おいでー

お疲れ様でしたm(__)m

引退お疲れ様でしたm(__)m

このブログの読者でした(*^▽^*)

ブロガーが引退していくのは、非常に残念です。

せっかくなので、サービス終了までブラ三して欲しかったです(´;ω;`)ウゥゥ

さようなら(^O^)/

Re: お疲れ様でしたm(__)m

ろくばん好きさん
人気ブロガーに見てもらっていたとは・・・
ありがとうございます!
ねこのみかんさんメインでしょうけど( ´∀`)笑

> 引退お疲れ様でしたm(__)m
>
> このブログの読者でした(*^▽^*)
>
> ブロガーが引退していくのは、非常に残念です。
>
> せっかくなので、サービス終了までブラ三して欲しかったです(´;ω;`)ウゥゥ
>
> さようなら(^O^)/
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
