

デッキ(単騎編)

( ノ゚Д゚)こんばんは
第9弾は攻撃編・・・デュエルも入れようか迷いましたがこれが最後になります。
単騎を育てるのは好きだったのでそこそこ枚数があると思ってます。
これからの話しは攻撃課金前提の話になりますので悪しからず。

キャプチャ

まずこの曹操は初めて飛将の付与に成功したカードです。
飛将10にするのに174枚の曹操がお亡くなりました。
当時は今のようにCPで確率UPというのがなかったので泣きながらまだ上がらないのかと必死になった気がします。
攻撃力は40万超えてたのですが期が進み攻撃力が物足りなくなってしまいました(´・ω・`)
TP的にキツかったのですが3.5コスに手を出すことにしました(;´∀`)

キャプチャ

このSR華雄が3.5コスで初めて飛将が10になったカードで3回目で成功し、当時はすごい興奮したのを覚えています。
進攻が出て70万を超えられΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってなってました。
ですが上には上がいたのですが自分は層を厚くするために

キャプチャ

3.5コス3種、速度にも振った飛将を揃えました。
SR曹彰だけ10じゃないのはご勘弁ください(´;ω;`)ブワッ
領地取得やsmk、戦争などで非常に役立ったのですが世間は4コスを作る流れへヽ(´ー`)ノ

そういえば2期からUR孫策眠ってる....φ(・ω・` )
( ゚д゚)ハッ!
ということでこのブログ紹介した孫策の3回に及ぶ死闘の末なんとか飛将を10にすることが出来ました。

最後は単騎TOP3の紹介です。
まず第3位

キャプチャ

3.5コス初期飛将持ちR甘寧です。
攻撃力は997,835・・・惜しい\(^o^)/
ぶっ壊れ感が進行中に出始めたカードでよくある構成でALL10にしてみました(●´ω`●)

第2位は

キャプチャ

UR呂布・貂蝉で実は4コス飛将2枚目作ってました(∀`*ゞ)テヘッ
攻撃力は1,019,173・・・100万越え( ´∀`)
飛将10チャレを3回挑戦しましたがダメでした_| ̄|○
そのためパッシブはあまり頑張れていません( ´゚д゚`)アチャー

第1位はやはりこのカードということで

キャプチャ

UR孫策君です(*‘ω‘ *)
パッシブを裏でシコシコと頑張って上げてました。
レベルも統合により無理矢理すいきょうにゃんで400にしちゃいました(ノ∀`)タハー
攻撃力は1,427,851
目標であったオクトさんを超えることができました(*´ω`*)
でもALL10は無理だったんや(´・ω:;.:...
これで一つの区切りができたのかなと思います。

元てんてんの庶民です( ー`дー´)キリッ


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

おお、これは凄いw
よくここまで頑張ったね^^
ここまでやれたならもう何も言うことはないです。

Re: おめでとう

オクトさんありがとうございます(´;ω;`)
これで引退できるかなと思いました( ´∀`)

> おお、これは凄いw
> よくここまで頑張ったね^^
> ここまでやれたならもう何も言うことはないです。
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
