

デッキ(兵器偏)

( ノ゚Д゚)こんばんは
第5弾は兵器編です。
今回はどのように兵器スキルが変わっていったのか順を追って説明します。

キャプチャ

兵器とか興味ないしこんなもんあればいいでしょう(人´∀`)

キャプチャ

100%超えないと蕎麦屋に怒られるからとりあえず安いし付与しちゃえ(´;ω;`)ブワッ

キャプチャ

神医と同時に極撃が付与できるらしいのでパクっちゃえ(-д☆)キラッ

キャプチャ

神医と同時に・・・(ry
なぜかALL10になっちゃった( ´∀`)

キャプチャ

SR徐庶は高すぎて重ねるの無理だけど車班として1枚は作らなければ(゚A゚;)ゴクリ
ついでに采配付与して防御武将にしてしまおう( ´Д`)σ

キャプチャ


SR徐庶は高すぎて・・・(ry
兵器に進攻が出たらしい付与しよう(人´∀`)
2枚あると安定して攻略できるね(●´ω`●)


このようにちょっとずつ兵器能力は進化させていきました( ゚д゚ )クワッ!!
初期の頃は兵器いらんだろうと思ってあまり重要視せず適当に作ってましたが、てんてん入って兵器の重要性をオクトさんに説かれ、またNPCの単独攻略したいがためにちょっとずつ強化するようになれました。
智将は凄く大事なスキルだと思います。
高いなりにそれに見合う価値があって世界が変わった気がしました(´・ω・`)
4コスで智将10にしちゃう人いないかな|д゚)チラッ


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
