

デッキ(内政偏)

( ノ゚Д゚)こんばんは
第3弾は内政偏です。
最初の頃育てたやつをそのまま使っていたりするので微妙です(´・ω・`)
あまり育てたいと思えず、ここを頑張っていたらもっとレベリングの効率とかも違ってきたんだろうなと思います。

キャプチャ

キャプチャ


レベルも低く隙間埋める用のやつもいますしただ食糧技術使うだけのやつらもいます。
呉の治世も8止まりと微妙です(ヽ´ω`)
修練は全種作ってやろうという気力はありませんでした(;´∀`)
ここを頑張るか頑張らないか、あと諸葛亮なんかに豊穰をつけるか付けないかで資源の違いが大きく出たと思います。
また、内政官好きの人ならSR1.5コスを一人は育てていると思いますがめんどかったんや( ゚д゚ )クワッ!!
最後に内政官エースはなんの捻りもないこの子です。

キャプチャ

レベルも上がりきっていないですし、呉の治世も10にするの諦めていましたし、兵器修練はただ付与しただけという\(^o^)/
皆さんも中途半端はいけませんよ( ´Д`)σ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
