

ブラ三雑記27 -師走は忙しい-

こんばんは。ねこのみかんです。



12月。忙しいですね。
クリスマス辺りはライブに行ってました。
tghfghgjhfvcxfyhdf.png3063b00b6297cfb577adeb55903e18e7.png
左はプリティーリズムLIVEinクリスマス
3度の飯よりプリティーリズムにハマっている私です^q^
プリティーリズム3年目にして大きなお友達用のライブイベントが開催されると聞きつけるやいなや
即座に事前予約チケットの申し込みに向かいました。
が、700人という箱では抽選に当たらず・・・。地元映画館のライブビューイングに行きました。
それでもかなり素敵な(メルヘンな)ライブでした。
ヒロ様にキャーキャー騒いでました。男なのにw


右は茅原実里のクリスマスライブ2013
正直、茅原さんの曲はおにあいのOPぐらいしか知りませんでした。
ではなぜ行ったかというと、友人の相方が体調不良で来られなくなったからです。
丁度秋葉原でのうりんのイベントに参加している時に
「茅原実里のライブが有るんだけど来ない?」と言われ、
まぁタダなら行くよという感じでした。

茅原さんのライブの感想
「茅原さんは声優ではなく歌手やね」



asesdfgfhf.png
秋葉原ののうりんのイベントに行ってきました。  \ユカタン/  \ユカリン/
ちなみに、白鳥先生(作者)と行くのうりん聖地巡礼の旅に参加します。
神奈川から岐阜へ片道3時間で日帰りの旅ですwww
日曜日イベントなので正直月曜が辛そうw

コミケは2日目と3日目参加です。


ブラ三の方はというとほぼ適当です
2f7cd60baf9b350082882dd1896e74ba.png
発見が7人wwなにやってんのww
シカタネーじゃん。強襲でレベリングしてるんだもん。






100CPでSPを引く
ae74b79502e11dbf3a335897717c2e13.png
キタコレ!遠征武将に猛将付けると☆2が楽ちんになるね。





早速合成。
8523b00beb63ffb0a9ebad0a0a70994e.png
まぁそうだよね






b06f1fca0ce20a4969ab53e3465d23c9.png
立派な1級建築士になりました。
コレで今期思い残すことはありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
