

ブラ三雑記25 -育成してるかーど1-

こんばんは。ねこのみかんです。


12月は色々と変化がある時期ですね。
リアルの仕事のほうで動きがあり来年から(今流行の)出向するハメになるかもしれません。
今までどおりブラ三画面を片手に仕事ができなくなるって事ですね(できる事が異常w
まぁでも定時で帰れる職場って部長からお墨付きを貰ったので大丈夫かな(震え声)



①黄月英
3.png
1コスト枠の知力武将が完成。
すべて修行合成で頑張りました。お決まりの神医ですね。
呉の治世でも付与しようかと思いましたが、高いのでスルーで。


②高順
45.png
飛将が見えるレベルになってからスグに付与。


即効で売るw
450.png
7e9018cffb6766653e3247be5e4a594e.png

わりとボッタクリな値段で出品しましたが
そこは合併間近の鯖、誰かが入札してくれました。
最近は呉の治世を買い占めてTPが少なくなってきましたが
コレで期末まで大丈夫かなw


③黄忠
ijj.png
ずっとファイルで眠っているSR周瑜をどうにかしようと思い、
絶対に使わないと思いますが勇将飛矢を付与してみました。
ただ付与しただけなのでレベルも上げる気がありませんw
合併後に売るとかします。


④孫権
erg.png
呉の治世孫権は1日に1回は出兵しています。
とにかく呂蒙・周瑜の呉の治世LV10計画のための生贄を用意しまくっています。
来る日も来る日も呉の治世を買い占め呉の治世を重ねる日々・・・。
変更の変更でライトダスからUC孫権が出るようになったので、相場もそこそこに落ち着きました。
なんとか呉の治世LV10の道にも光が見えたかな?
ersf.png
今のところこんなのが2ページぐらいあります。
LV8で止めてるのはいつか来るであろう合成確率アップを待っているため。
LV9は難しいのでその時いっぺんにやろうかと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
