スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呉の治世・・・もうダメかも

a1147738e613fd4fbfc845e2c9fc92b3.png

呉の治世重ねている時にライト排出停止とか・・・もう\(^o^)/オワタ
じゃあUC水鏡で重ねればいいんじゃ?と思ったけど
UC水鏡の方が1.5倍は高かったでござる・・・。

あとさ、何でシルダス限定なのさ?
重課金者はほぼゴールドしか回さんよ。
コレじゃあ市場にまず出ない気配。


呉の治世の相場
11月頭・・・40TP
統合発表・・・100TP
ダス改変後・・・400TP(もっと上がる)



デュエルの方も頭打ちかもしれません。
そもそもメインカードの選考基準は、
1.ライトで出て流通が多いカード
2.相場が10000TP以下のカード
3.SR3.5コスの速度スキル持ちであること


デュエルで使えるSRカードがライトででなくなるということは
排出が減り相場も高くなるということですね。
もうSRかまんなどを重ねる事は無理でしょう。

今あるカードで何とかやっていくしかなさそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、俺はR甘寧とR夏侯覇がサブにいるし!
まあかまんちゃんは詰んだよね、仕方ないね

Re: No title

スデにサブはALL10さ!
だから新規育成のやる気がでないのよね。。。
仕方ないね


> お、俺はR甘寧とR夏侯覇がサブにいるし!
> まあかまんちゃんは詰んだよね、仕方ないね
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。