

ブラ三雑記24 -統合と目指せ呉の治世100%(96.7%)-

こんばんは。ねこのみかんです。


17鯖+25鯖統合のお知らせが遂にきました!
529d73688e8553fcedd4f122ea144eb0.png
しないしないと思い込んでいましたが
さすがにこのままでは引退者続出の気配なので統合するみたいです。

ちなみに25鯖は細々とTP稼ぎ生活だけしていましたw
アイテム状態のR水鏡ならいっぱいあるよ!


17鯖の方はレベリング真っ最中です。
早速突貫で1枚完成しました。
42297bfbad99ef5b9cd9a6c19519160e.png6bdc0957ab4cb7ce980c44599155fe69.png
2コスの内政官を置くことにより、デッキにレベル上げや修練の4コスを3枚を置けるようになりました。
修練武将をデッキに上げるために内政官を外して→修練→神医という手間が省けます。
外出先でもお手軽にレベリングが出来るね!
本当は食糧ではなく呉の治世を付けたかったけど、ちんきゅーどのが高くて・・・



あとはtopcさんのブログで見た即完了内政官。
LV400で呉の治世LV10・・・。なかなかハードルが高いですが、アレを目指してただ今頑張っています。
まずはLVの方から。
     tttt.png
tttttt.png
半年前(遠い目)のレイド戦で2回MVPを取った武将の一人
其の名はしあのあねご!(張遼)
元々はデュエルの防御布陣(笑)の攻撃担当で頑張っていましたが
時代は流れ、今ではデュエルのカードに選ばれることすらありません。
飛将を付けたはいいが、重ねる気はさらさら無くSMKぐらいの役目しかありませんでした。



ならば修行の生贄になってもらおうか
eeer.png
                     LV246→LV399




あとは呉の治世だけです。
ひたすら呉の治世武将を買い漁る日々ですが
ここに来て統合が発表され相場が高騰・・・。

呉の治世100枚欲しいです^q^
出品待っています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
