

ブラ三雑記22 -○○速攻は超便利! 一番好きなスキルです!-

こんばんは。ねこのみかんです。



もうそろそろ拠点もいい具合に仕上がってきましたので
兵の作成に入っちょります。
2万ぐらいたまったら近場の☆8で小銭ならぬ小経験値稼ぎです。


姫SPなるものが始まりましたね。
ラインナップなどは他の方の分かりやすいブログを見てください(他力本願)
今回は結構豪華ですよね。
その中からほしいと思った武将をピックアップ!
o0462032012724780431.png
o0461031912724780430.png
o0463032012724780428.png

全部UCなんですけどねw

いや、今回のUCはマジで豪華です。
デフォで速攻が付いてくるんですもの。

単騎鹵獲としての運用効率は全然わかりませんが
遠征武将としては今までのカードの中で一番優秀なのではないでしょうか?


初期スキルが速攻ということは、
○○速攻+闘将の極意+○○進攻(強攻)ALLパッシブが出来ます。
私は遠征武将に関して3コス至上主義なのでR李傕の時はガッカリ物でしたが
今回、3コスで各兵種全部出たということなのでサクッと全種類揃えたいと思います。

ちなみに私の遠征武将の速度は200(一部220)で揃えてあります。
速攻のスキルを10にすると移動速度がコスト×14%=42%上昇することになるので、
200/1.42で140.84・・・以下略あればいいのです。
速度ポイント節約にもなる画期的なスキルです。


今期はこれも育てな・・・あかんな!






ってかさ、なんで弓兵の極撃付与スキルの豊穣が限定カードなんだよ。
槍極撃や騎極撃の富国とかはさ、通常Rで出るじゃん?通常出る豊穣はSRだよ?



極撃付けるためにSRなんか使ってられるかぁ!!!!!


運営さん早う通常R豊穣を・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
