スポンサーサイト


色々卒業気味です。。。

ねこみかんさんいつも更新ありがとうございます!

お陰様で、このブログはねこみかんさんブログだと認識してくれてる方
がとっても多いようですw(オフで必ず誰かが言ってますw)

約一年の隠居生活から卒業して一か月半

長い間お世話になったぜのさん、てんてん→ババババと(2年間)一緒だった
みなさんとお別れし今は替天に寄生させて頂いております。

ぜのさん
目の上のたんこぶ的なめんどくさく自由人で最後まで問題児だった自分
を長い間リードしてくれてありがとうございました。

また、てんてん加入の際書類選考でぜのさんに落された自分を救ってくれた幹部の
方々、いつもチャットや、一言、オフ会などで親しくして下さった多くの方々本当に
お世話になりました。

ウォルさん
ウォルさんに出会えたから自分はここまで成長し続けれました。
戦場でお会いした際は必ず無視して通り過ぎて下さい。
時間がある時は遊びに行きますので^^
リアルでお会いした際は無視しないで下さいね(笑)


自分を知ってる人からするとやっと替天に入ったのかと思う人も多いと思いますがw
さすがに離反して約一か月の差があると同盟に貢献する事は難しいですね。。。
なかなか難しいので悩んでましたが
・二週間前後同盟内に居るのに何にもしてない、
・同盟チャットにも居ない
・砦ボーナスだけ貰ってやがる!
こんな風に思ってる方はいないかもしれませんが(自分は引け目を感じてます)本日
から同盟チャットに追加して貰いました。ブラ三で同盟に貢献出来ない分他の部分で
貢献出来ればと思ってます。


ブラ三では貢献出来ませんがパズドラなら貢献出来ると思うので是非フレンド申請して
いただいければと思いますw
と言ってもパズドラも隠居気味ですがw

お気に入りのパーティーです
137.png
このパティ―は全モンスターレベルMAX、スキルMAXですw

一番お気に入りのサタン君はもう少しで+297w
136.png


そうそう北西に離反してからこちらも絶好調に!
121.jpg
HIGH SCHL OF THE DEAD

033.jpg
ゼウスver

113.jpg
初のパーソナルシステムで記念にw(バジリスク2→北斗→デビル4計6800枚)


ある台での1G連!!
097.jpg
何の台かわかった方先着1名様に1万TP差し上げますww




ではまたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これが伝説の(;゚д゚)ゴクリ…

パチスロRAVE-エンドレスラッシュ- かな。
って実機見たことねーよw

Re: これが伝説の(;゚д゚)ゴクリ…

> パチスロRAVE-エンドレスラッシュ- かな。
> って実機見たことねーよw

トプさんスゲーww
めっちゃ無駄な1G連でした!
トプさんも機会があったら打ってみてね!
停止ボタン、チェリー等色々凄いからwww

適当に出品して書簡してくださいな^^

いや、俺の方が早かったはず!
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
