

NPC砦でTP稼ぎ!

こんばんわ~今回も上級編については書きません!w
というかどこまで鹵獲について書いていいのか迷っております^^;
タイトルが鹵獲王なのにすいません。。。
もう少しお待ちください(__)


みなさんご存知かもしれませんが、NPC砦攻略の際、破壊した車屋には領地討伐と同じく
討伐TPが貰えるんです。
序盤の忙しいころは無理でしょうが、時間がある時は討伐ゲージ500にして車発射するのもありですよ~。



実際の画像がこちら
砦ソロ

領地の☆の数と同じで★の数は関係ないようです。


これはお蕎麦屋さんがボーナスでソロやらしてくれた時です。
台数は語呂合わせで
『ありがとーー!31500(最高)1010(てんてん)』

本当は『1010(てんてん)31500(最高)』にしたかったのですが、4コス修練9でも時間が足りなかった
ため妥協してしまいました><
と言うか車でもぎりぎりの期間でした^^:
でもやって良いって言われた時はめちゃめちゃ嬉しかったです^^



今日の武将
Cigarさんからコメント返し頂けたのでコメント返しにちなんで堅陣武将でも
司馬懿
個人的な意見ですが、防御武将を個別にレべリングするよりエース内政官に堅陣付与して戦争になったら
ステータス振り替えして防御武将に変更する方が効率が良いと思い。
防御武将を作る分のレべリングが出来ますからね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
