スポンサーサイト


ご挨拶!これが『愛』です!!

飛程smk


ブログ始めました!
全然使い方がわからないっ!w

今旬の鹵獲について書いていこうと思います。

4期で一度引退し、上記のカードと修練武将以外全部売り払い、5期途中で復活
し現在もmixi17~24鯖に生息しております。



今日はとりあえずFC2登録できたので満足w

次回からちゃんと書きますね~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ初投稿記念カキコ。

おお、いつぞや自分のブログで紹介した飛蹄smkですね。
随分前に完成されてましたが、改めて見ると凄い!
smkへの愛が感じられる育成です。

お~お疲れ様ですw
いつみてもこのsmkすごいっすよね

オクトさん> コメントありがとうございます!
使い方ご指導これからもお願いします!w

PONさん> コメントありっす!時間かかりましたが登録できました^^

おめすん(*'▽')♪

ブログ開設おめでとう~♪
(*´ー`ノノ☆パチパチパチパチ

いらっしゃいませ~の窓飾るのは
やっぱし、smkのシャマちゃんなのねん^^
宣伝しとくね☆

今期も絶賛レベリング迷子中~ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

どうにかして ><ww

ALL10かっこいい><

(✧≖´◞౪◟​≖`ノノ☆パチパチパチパチ

桜こまち> コメントありがと~^^ また迷子か。。。w
初心者早く卒業しなさいw

桜こまねち> www顔文字で誰かわかりますよwww
参考になる事書けるように頑張りますw

かっこいいな~w

ブログ開設おめでとう~♪

おいらも頑張るw

ブログ開設おめ~\(`・ω・\≡/・ω・´)/

鹵獲ネタw

某ブログとネタかぶりww
内容楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

かとちゃん> コメントありがとうございます(^∇^)
こいつは10万TPでも売れないっす!(@ ̄ρ ̄@)

> かっこいいな~w
>
> ブログ開設おめでとう~♪
>
> おいらも頑張るw

Re: タイトルなし

桜餅さん>コメありっす!
続けれるよう頑張ります!w

> ブログ開設おめ~\(`・ω・\≡/・ω・´)/

Re: 鹵獲ネタw

ユニキャピ様>コメントありがとうございますm(_ _)m
ユニさんに見られてると思うと緊張して上手く書けないかもしれない((((;゚Д゚)))))))

> 某ブログとネタかぶりww
> 内容楽しみにしてます。

ブログ解説おめでと~

〇ず〇さんのブログ以来だなw

ブログ購読させて頂きます。

まずは足跡 ペタッと・・・

り〇〇さんのブログ?

考えてみると飛蹄進軍の強さを世に知らしめたのは、このsmkでしたね。
一度引退したとは思えません!

Re: タイトルなし

ぼきさん>コメントありっす^^
ちなみに〇む〇さんだとずっとおもってましたw

> ブログ解説おめでと~
>
> 〇ず〇さんのブログ以来だなw

Re: タイトルなし

おるてがさん>コメントありっす!!
まともなこと書けるよう頑張ります!w

> ブログ購読させて頂きます。
>
> まずは足跡 ペタッと・・・
>
> り〇〇さんのブログ?

Re: タイトルなし

KaichoX>コメントありがとうございます!
飛蹄進軍は実装されてすぐから注目してましたからね~。まさかsmkに
付与できるようになるなんて思ってませんでしたので、ブラ三史上最速で
飛蹄10にしたと自負してますw

ブログ紹介ありがとうございます。
頑張ります><w

> 考えてみると飛蹄進軍の強さを世に知らしめたのは、このsmkでしたね。
> 一度引退したとは思えません!

No title

会長のとこから飛んできて記念カキコですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

資源回収に関して自分も考えたことあるのですが
本拠一番遠いから一番回収効率が良いというものでは無かったですねぇ
ちなみにその時はステ振りとスキル効果の難しい問題だなと思って諦めましたw

Re: No title

progさん>コメントありがとうございます。
OTI公式ブログにリンクも貼って頂けたようで、ありがたいっす!
時間に関しての事でしたら今後書きますよ~^^
安定して行けなければ意味ないですし、倉庫から溢れても意味
無いですしね~。

> 会長のとこから飛んできて記念カキコですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
>
> 資源回収に関して自分も考えたことあるのですが
> 本拠一番遠いから一番回収効率が良いというものでは無かったですねぇ
> ちなみにその時はステ振りとスキル効果の難しい問題だなと思って諦めましたw
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
